ますは、ポチっとお願いします。↑↑↑

インターネット収入が欲しい方へ
成功とお金を引き寄せるテクニックを紹介します。

インターネットで収入が欲しいという方は是非実践してみてください。
いろいろな成功法則、成功した人がやった事例、成功哲学
そして目標達成の心理学や自己実現のテクニックとして一般的に紹介されていることです。

アファメーションとしての解説があったり、目標達成のやり方としてに紹介されていたり
目標達成の強化、焦点化による効果が紹介されていたり...

ゴールの世界の臨場感を高めていきましょう。

成功したい人が何よりもすることは成功をイメージすることです。

自由な時間とお金を手に入れるイメージをしてみてください。

インターネット収入を獲得して実現したい目標はなんでしょうか?

例えば「老後。子供の教育、十分な資金など」

お金のことで悩みがなくなれば人生をどれだけ楽しめるでしょう。

インターネットビジネスの最大の魅力は
誰にでも自由と豊かさを手に入れられる可能性があることです。

あなたはどんなイメージをしますか?

・時間の自由 いつでもしたいときにしたいことができる

・選択の自由 何かをしたいときにお金がないからで悩まない

・行動の自由 ハワイと日本のデュアルライフ!

このようなことがあなたにもできる可能性があります。

インターネットビジネスで目標を達成したときあなたはどんな変化を達成するでしょう。

・銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!

・ご褒美にハワイのビーチでカクテルを飲みながらビーチで寝そべっている瞬間

・買い物で値段を見ない!

・付き合う人に変化がありいつもポジティブな笑顔に囲まれている。

こういったことがイメージできる一例だと思います。

何かを得るために何かを成し遂げるために
あるいは、手にしたお金を何に使うか。

紙に書いたり、イメージしてください。

強くイメージすることで、あなたの脳内に変化が起こり、
あなたは成功体質へと変わっていくでしょう。

これが成功への第一歩だと思います。

それでは実際に行うことを話します。

まずは目標達成に関する本を10冊ほど購入します。(達成の心理学、NLPなど)
ほかにも長年、読み続けられている600ページほどの成功哲学の本を購入すると
良いでしょう。

目標達成に向けての有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。

共通する考え方がわかると思います。

基本的にはゴールを明確に意識するとゴールへのイメージを強めることが共通して書かれていると思います。

10冊ほどの本から一番共通していることをゴールを設定、焦点化してみましょう。

これが成功に進む第一歩になります。

今日明日から実践していきましょう。

10冊も本を読む以外にないのか

ほかにも方法はあります。

ワークやセッションを受ける方法もありますし
そういった成功哲学や自己啓発のプログラムも
販売されていると思います。

成功哲学といえばビルゲイツなども
触発された長い歴史のある成功哲学もあります。

たくさんの成功プログラムがあり多くの成功者たちが利用してきました。

数十万円のものがあれば全部そろえると
100万、200万 300万のものになります。

そういったものを利用することで自分で多くの書物から研究し、発見することを
ショートカットさせてもらえますね。

ゴール設定のやり方がわかり
目標達成 目標達成後(メタゴール)を
イメージしまくったら次のステージに進みましょう。

成功に向けて成功へのマインド形成、モチベーションコントロールについて学び
人間心理や社会心理学を勉強し、そして最速でいきたいのなら
成果が出でいる実証済みノウハウを仕入れることです。

これであなたも最速で成功できます。

一歩一歩必要なものを見つけ手にしましょう。

探す途中で悪いものに巡りあったらよいものに巡り合うまで探し続けましょう。

それが成功への道を進んでいくことになります。

・目標設定のやりかた、焦点化の方法を調査

・目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ

・成功に役立つマインドの形成

・モチベーションコントロールについての学び

・人間心理や社会心理学で勉強し

・成果の出るノウハウをで実践

それぞれのフェーズだけでも数万円から数十万円かかることもあるでしょう。
よいものに巡り合うまで膨大な時間がかかります。

成功者が自己投資をすることはわかったが
普通にやっていたのでは途方もない時間と資金がかかり
多くの人には手が出せません。

持てる者しか成功せず、ますます格差が広がることになります。

成功を願う人に手が届くものを提供したいと思い
今回イビサのBMTSのことを構想しました。

今回紹介した成功に必要なものをすべてひとつにまとめました。

効果のある目標設定、焦点化の部分は予習教材とウォーミングアップが
になっていきます。
良いプログラムだとおもいませんか?

これがイビサのBMTSプログラムです。
イビサビジネス心理術スクールに興味があれば是非
受講してください。

100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。

必要な事項、それぞれに時間がかかり費用も時間も膨大なものになりますから。

長い間今も昔も成功に必要なコンテンツをすべてひとつに...

いかがでしょう?

成功への第一歩は目標設定と焦点化です。
自分で10冊ほどの書籍からエッセンスを柚出してもよいですし
そういった時間を短縮するために販売されているプログラムを利用するのも
よいかと思います。
良いものにあたるのには時間がかかりますが成功のためにがんばってください。

そしてつぎの段階として成功の確率を上げるために
4つのものをそろえましょう。

「成果実証済みノウハウ」 「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」 「人間心理を知るコンテンツ」
すべてお金と時間がかかりますが成功のためです。

もし時間も費用も大幅に節約したいのであれば
イビサがオールインワンで用意したBMTSプログラム
のご利用をご検討ください。無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓

http://イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)