まずはポチッと応援お願いします。
↓↓↓

はじめまして、YUKIです。自己紹介させていただきます。

大阪出身大阪在住、アラフィフのおひとりさま女子です。

現在、語学講師、ホテルフロント業務、支援スクール講師と、複数の仕事を掛け持ちしています。

実生活の方では、以前からやりたかったことを少しずつ実現していっておりますが、収入的にはカツカツ、なんとかバランスを取っている感じです。

もっと自由になる時間を手に入れたい

もっと自由に使えるお金を手に入れたい

そう思い、数年前から新たな収入の道を探ってきました。

しかし、いろいろ手を出してみるものの、途中で放棄してしまったりして、これといった成果も上げられずに今に至ります。

iBSA無料塾に登録したのは昨年9月頃、しばらく空いて、今年2月にラブライクのWebライターになりました。

ライターデビュー前、ラブライクのメンバーの皆様にはたくさん励ましていただき、本当に感謝しています。

メンバーの皆様のおかげで挫折せずにここまで来れたと思っています。

すばらしい仲間・環境を手に入れることができ、本当に嬉しく思っています。

iBSAのフェイスブックグループへの参加は4月からです。こちらでも新たにたくさんの方との繋がりができました!

しかし、まだ、ちゃんと成果には繋がっていない。稼げてはいない。

どうしたらいいんだろう・・・?

やはり、ちゃんと指導を受けて、iesをイチからきちんと勉強したいと思い、塾参加を検討しはじめました。

ちょうどそのタイミングでお声掛けいただいた、6月スタートのSANO塾(第11期)に参加させていただくことにしました。

きめ細やかにフォローしていただき、まだ入ったばかりですが、論理的に進めていくスタンスが個人的には気に入っています。

塾長、11期生の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

趣味はバレエ・ダンス、最近黒ニンニクにハマっています。

「ベルサイユのばら」を最近kindleで読破し、ベルばらがマイブーム中。

太陽星座はしし座、月星座はさそり座。血液型はO型。

 

出会いのきっかけはコレ
↓↓↓

The following two tabs change content below.
アバター画像

YUKI

武田由紀子ことYUKIです。今流行りのアラフィフおひとりさま女子です。仕事は 語学講師(スペイン語)、ホテルのフロント業務、知的障がいのある若者の支援スクールの体操指導をしています。WEBライターのお仕事もほそぼそ始めました。大人から踊りはじめた大人ダンサーでもあります。クラシックバレエの教室に通っていますが、コンテンポラリー作品の創作もします。自分で創って踊るがモットー。また、エコロジー問題にも関心があります。ともかく、何をするにも時間とお金が必要。好きなだけ趣味に没頭し、やりたいことをやり、人生をアップグレードするために、副収入の道を探っています。どうぞよろしくお願いします。