脱初心者☆アフィリエイトで収入を得るための教材!


無料塾メンバー、SANO塾11期生 YUKIです。

 

ランキングに参加しています。
今日は何位かな?

「下克上 MUGEN」

アフィリエイトに興味をもった人、

大なり小なりアフィリエイトを実践している人は

この名前を聞いたことがあるかもしれませんね。

これを使って実際にアフィリエイトで稼げるようになった人というのは、

主婦の方であったり、OLだったり。

フルタイム勤務のサラリーマンだったり、個人商店経営者だったり。

子育て中のお母さん、シングルマザー、介護をされている方。

フリーター、ニート。

年代も20代から50・60代といったシニアまで。

いろいろな立場にありますが、要は普通の方々。

なぜ、彼らはインターネットでお金を生み出せない人から、

インターネットでお金を生み出せる人になれたのでしょうか。

その秘密は…

コレ!

「下克上 MUGEN」

下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

今回は、うわさの情報商材「下克上 MUGEN」をレビューします。

 

「下克上 MUGEN」 とは

「下克上 MUGEN」は、アフィリエイトの情報商材です。

ウェブマーケティングの実践的ノウハウを学ぶための教材です。

インターネットビジネスの経験のない(あるいは浅い)初心者向けであり、

教材に沿って段階的に進めていくことができます。

大きく稼ぐための情報商材というより、

アフィリエイトというビジネスに必要な「考え方」や「手法」を身につけ、

初心者がネットで稼ぐという経験を積むための教材です。

 

「下克上 MUGEN」のノウハウ

トレンドキーワードによるブログアフィリエイト

下克上という教材で具体的に何を身につけられるのでしょうか。

メインとなるのは、トレンド(流行)キーワードを使ったブログアフィリエイト(アドセンス)の手法です。

初心者にとって大事なことは、ネットビジネスで初報酬を得るという経験です。

トレンドのキーワードを使えば、初心者であっても比較的アクセスが集めやすくなります。

上位表示されやすく、10位程度であってもアクセスが見込めるため、初心者であっても成果を出しやすいのです。

トレンドキーワードにはメリットとデメリットがあります。

デメリットは一般に「寿命が短い」こと。

メリットとしては、「ライバルが少ない」「検索ボリュームが大きい」ことです。

まずはその特質を利用し成果を得る感覚を体験として学びます。

そのあと、トレンドキーワード選定のスキルを土台に、

次の段階として、より戦略的な物販アフィリエイトの手法へと進んでいきます。

 

ごちゃまぜブログ→特化型ブログ→物販アフィリエイト

下克上という教材が教えるアフィリエイト手法は

難易度順に段階的に設計されており、

 

「ごちゃまぜブログ」(実際の教材で3章)

  ↓

「特化型ブログ」(4章)

  ↓

「物販アフィリエイト」(5章)

 

という順番でそれぞれのノウハウが解説されています。

3・4章はアドセンス中心、つまり商品を売込まないスタイルです。

5章では、報酬を上げていくため商品選定やマネタイズなどを学んでいきます。

やることが増えていきますね!

 

ごちゃまぜブログ(3章)

教材の最初のメインノウハウは「ごちゃまぜグログ」の作り方です。

このブログはあくまでも「練習用」となります。

リサーチをして無料ブログで短期トレンドキーワードで記事を書くという作業をしていきます。

実際に記事を書く前のリサーチ部分を教材ではひとつひとつ丁寧に解説しています。

実際の記事執筆時間よりこのリサーチの方が時間がかかります。

初心者は、狙ったキーワードで検索されない、ライバルサイトとの実力差がわからないものです。

しかしながら、結果の出やすいトレンドキーワードを使うことで

大なり小なり結果を出す経験をするのがここでのねらいです。

 

特化型ブログ(4章)

ごちゃまぜブログでリサーチや文章スキルが上がってきたら、

特化型ブログで実際に成果を出していきます。

一言で特化型ブログといってもいろいろあります。

練習として、特化型ブログ作りの「入門編」が用意されています。

キーワードの具体例やリサーチ方法、

キーワードの検索ボリュームの見方など、

かなり内容が専門的になってきます。

 

物販アフィリエイト(5章)

さいごは物販アフィリエイト編です。

この段階になると、

報酬を上げていくため商品選定やマネタイズなどやることが増えます。

トレンドキーワードを活用しつつ、中長期のキーワードや関連キーワードを絡めるといった応用編となります。

ブログをマネタイズしていくには、ユーザーのことをよく考え、キーワードと導線を設定・構築していかなければなりません。

と言っても、自分で考えたところで限界があります。

まずは確立されたノウハウを学ぶのが近道です。

ここではこうした導線の構築の仕方についても詳しく解説してあります。

 

動画での解説

以上の内容は、逐一動画でも詳しく解説されています。

教材を購入して、動画を見ながらいっしょにやっていけば、

様々なツールの使い方もわかりやすく、迷わず進んでいけますね。

 

下克上で脱初心者!

いかがでしょうか。

あなたはブログから収益を上げられていますか。

一度、最初からブログアフィリエイトの基礎を学ぶのが近道かもしれませんよ!

下記からお申し込みいただけます。

今回は、YUKIからの特典付きです。

 

特典って?

【トレンドアフィリエイトの超基礎が分かる無料レポート】

読むだけでアフィリエイター脳が育ちます。
下克上MUGENと合わせて利用すれば、
鬼に金棒です!

ぜひ受け取ってくださいね。

こちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓
特典付き【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 

こちらからも行けます。
バナーをクリックしてくださいね。

皆さま、

一緒に稼ぐブログ作り、がんばりましょうね(^^)♪

 

 

超初心者?
大丈夫です。
まずはこちらから、
正しい勉強の仕方についての情報を
ゲットしてくださいね!無料ですよ。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=372081&iid=62267

 

こちらもどうぞ。
バナーをクリックしてくださいね。

 

有料級!
無料のマニュアルリストです。
http://sanojuku.com/archives/8518

 

The following two tabs change content below.
YUKI

YUKI

武田由紀子ことYUKIです。今流行りのアラフィフおひとりさま女子です。仕事は 語学講師(スペイン語)、ホテルのフロント業務、知的障がいのある若者の支援スクールの体操指導をしています。WEBライターのお仕事もほそぼそ始めました。大人から踊りはじめた大人ダンサーでもあります。クラシックバレエの教室に通っていますが、コンテンポラリー作品の創作もします。自分で創って踊るがモットー。また、エコロジー問題にも関心があります。ともかく、何をするにも時間とお金が必要。好きなだけ趣味に没頭し、やりたいことをやり、人生をアップグレードするために、副収入の道を探っています。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ