ポチッとお願い致します^^

はじめまして!
すーさんと申します。
この度SANO塾14期生として、参加させて頂きました。

群馬県出身、今は兵庫県に住んでいます。
兵庫に来てからまだ日が浅いので、
土地勘は全くありません;;

趣味や好きなことは
「アニメ」「ゲーム」「お料理」
です^^

アニメは、恋愛系アニメ以外なら何でも観ます。
最近ハマったアニメは、鬼滅の刃。
戦闘ものがお好きな方には、めっちゃお勧めのアニメです!

ゲームは、スプラトゥーン2にハマっております。
最近は忙しくて全然プレイできていないのですが、インクを塗ってのナワバリバトルだったり、色々なルールがあるので、こちらもお勧めです。

お料理は、専ら日本料理専門です。
お菓子作りとかできるようになりたいなって思うのですが、なかなかできずにいます。

本業が激務でなかなかミーティングに参加できずにいますが、遅れないようにしっかりついていきたいと思います。

よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
アバター画像

須藤愛

脱サラを目指す保険営業OL。「本当にこのままの人生でいいのか?」と考えた時に、「会社に縛られたくない!」と思い、起業を決意。副業を本業にするため、日々勉強中。せっかく一度きりの人生、「経済的自立」を果たして色々なところに旅に出掛けたい。副業で感じたこと、思ったことなど、色々なことを発信していきます。