学び続け、経験を繰り返せば、必ずお金持ちになれます。

 

お金持ちになることは、一つのスキルだと思うといいでしょう。

 

ビジネスを続けるにも、あなたやあなたの家族が生活をしていくためにも、お金というツールは欠かせないですよね。

 

お金を稼ぐスキルを身につけたら、人生の大部分に成功したと言ってもいいんじゃやないでしょうか。

 

当然、お金だけがあれば良いわけではありませんが、人生の選択肢を増やすためにも、お金を稼ぐスキルはもっていたほうが良いと思います。

 

 

僕がお金持ちになりたいので、「お金持ちになる」と決断したパターンで書いていきますね。

 

お金持ちになると決めたら、t.o.t.eモデルを適用したり、PDCAサイクルを回して、理想の姿になるまで繰り返せば成功できます。

 

あなたにとって成功とは、どんな状態になることでしょうか?

 

成功の状態が決まったら、現状と成功(理想の状態)との差を埋めるリソースを獲得するだけです。

 

現状から成功に向けて足りていないリソースは何なのかを考えて、リソースを獲得していくことで成功の状態に移行していきますね。

 

 

初めての場所へ行くときは、目的地に向かって交通手段や目的地までの時間を調べたりしますよね?

 

それと同じように、理想の状態に向かって必要な知識や経験を調べて積み重ねていきます。

 

 

あなたが「○○で成功する」と決めたときに、あなたの決断を邪魔する自分はいませんか?

 

僕はノウハウコレクターだったことがあるので、自分の中で「できる」と思っている自分と、「どうせまた失敗する」と思って止める自分の葛藤が凄かったです。

 

僕がノウハウコレクターだったことも必要な経験で、こんな自分でも成功できると思わせてくれたのが、ニューロ言語プログラミング(NLP)でした。

 

ニューロ言語プログラミング(NLP)

 

NLPでは、成功したい自分と、成功を止める自分との間で内的会話をするトレーニングがあります。

 

頭に中で

 

「勉強しているのに成功できないのは何故だ?」

 

「どうすれば成功できるのか?」

 

という問いには、こう答えてあげます。

 

「そうだ!成功することを決断することだった!」

 

次にこんな質問が出てくるかもしれませんね。

 

「どうすれば決断できるのか?」

 

その質問への回答は

 

「できると信じることだ!」

 

またこんな質問が出るかもしれません。

 

「どうしたら信じられるようになるのか?」

 

そうしたら、自分にこう答えてあげます。

 

「信じられるまで学ぶことだ!」

 

そして、学び続けることを決断して、成功できると思えるまで学び続けます。

 

知識が付いてくると、理解できなかったことが、理解できるようになってきて、自信に繋がってきます。

 

自信をもって、理想の状態に向かっていけば成功できます。

 

自信がつくまで学びを繰り返して、一段ずつステップアップをしていきます。

 

 

覚えておいてください。

決断できるのは、そのことがやればできると信じられているから

できると信じられるのは、信じることができるまで学んでいるから

 

 

信じられるまで学ぶ方法はいろいろあります。

 

成功哲学や、成功者の情報、知識に触れることで学ぶことができます。

 

講座やプログラムを活用することもできますね。

 

オーディオ学習、動画による学び、読書もいいです。

 

練習や経験からも学ぶことができますね。

 

自信が付くまで、成功できるまで学びを続けてください。

 

 

成功者の多くは、常に新しい情報を集めて、学び続けています。

 

学んで知識が付けば、あなたの知識にお金を払って教えてほしいという人が現れます。

 

もっと知識が付けば、もっと高いお金を払ってもいいから、教えてほしいという人が現れます。

 

あなたの知識の価値がどんどん高価になっていけば自然とお金持ちになれます。

 

 

NLPで、成功哲学、自己啓発、人間心理を学びませんか?

 

NLPを使って、成功者体質を手に入れましょう!

 

まとめリンク

無料本

1.在宅収入【いい収入ガイド】

 

2.ニュープロがあなたを成功者にする

 

3.FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

 

有料本

4.フォービット (330円)

 

5.プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!! (550円)

 

6.インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで (777円)

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

ゆうすけ

みんなで楽しくワイワイしながら、お酒を飲むことが大好きなトラック運転手ゆうやです。 あったかい季節にはバーベキューやキャンプも楽しいですね(^-^) ブログを通して美味しいもの、楽しいこと、ワクワクするような情報交換をしていきたいと思います。 いずれは、パソコン片手に日本全国温泉巡りをしながら食べ歩きの夢を実現させるためインターネットビジネスはじめました♪ 一度きりの人生楽しみます!