ガジュマル

初めましてこの度21期生として入塾しました猪股翔也 syo です

 

普段はえんけんさんが技師長をしているあの職業をしています。

ひょんなことから副業について考えはじめました。

 

アフィリエイトの前には動画編集の教材も買い勉強していたのですが、ある時期を境にやらなくなり、究めるに至らず・・・。

 

ノウハウコレクターになってはいけないと焦りながらいろいろ調べているときにアフィリエイトを知り、BMTSに出会いました。

 

もちろんその前には怪しい教材にも手を出して失敗はしています笑

 

田舎に住んでいて、そこそこ広い庭のある家に住んでいるので、趣味はDIY、洗車、庭いじり などです。

 

家庭菜園もあります。なかなかの広さなの手入れが大変ですが・・・(*´ω`)

 

まず目標としては月に五万稼げるようになり、一年以内に50万円を安定して稼ぐための土台を作ることです(‘ω’)

本業は続けるので、副業の収入で住宅ローンの繰り上げ返済とDIYの工具の充実、私生活を充実させるために使います。

 

あと・・・ユニセフに寄付をします( `ー´)ノ

 

初心者ですがよろしくお願いします(^o^)

 

The following two tabs change content below.

猪股翔也

青森県出身在住syoです えんけんさんが技師長しているあの職業しています えんけんさん技師長もいいけど、やっぱり哀愁漂う外科医の方がわたしはすきです笑 田舎に住んでいるのでそこそこ広い土地を買い家を建て、そこそこ広い家庭菜園をしています。 土地がそこそこ広くいろんなことができるため家を建ててからというものDIYにはまってしまいました。 かれこれ小屋を二棟建ててしまいました(出来栄えはどうあれ・・・W) そのほか小物はたくさん作りました いろいろあり、副業で稼いでやるといろんなことを調べ、動画編集の勉強をしてみたり、競馬に手を出してみたり、怪しいスマホでできるという副業の案件のマニュアルを買ってみたりしてやっとのことでイビサにたどり着きました。 まだ駆け出しで稼ぐところまで言っていませんので日々一歩づつ前に進んで行きたいと思います。 よろしくお願いします('ω')

最新記事 by 猪股翔也 (全て見る)