NLPって何?

こんにちは!

OL兼トラベラーのふみちゃんです。

私みたいに、OLをやりながら大好きな事をずーっとやりたいと考えている人は多いのではないでしょうか? 

 

そんな生活から抜け出すべくNLPを取り入れました
そのNLPについてお伝えしようと思います。  

ーーーーーーーーーーーー

爆速で成功するNLPとは?

ーーーーーーーーーーーー

NLPって何?  

 

そのNLPの言葉を知ったのは、

先輩とお話していた時の事  

その先輩は、ネットビジネスでバリバリ稼いでいて、私の憧れの存在。  

 

その先輩は、アイディアやスピードが違うのです。 

 

私は、そんな才能が知りたいと思い

思わず聞いてしまいました。  

 

どうやったら、先輩みたいに

稼げるようになりますか?  

 

「NLPを学んだだけ!」  

 

NLPは、個々の物事が一つ一つわかりやすく理論的にまとめられていて学びやすく、実践や練習で使っていくとスキルや、テクニックが身につくんだよ。  

 

NLPを繰り返し聞くとマインドも手に入るし、NLPの根本を知って

土台を作ったらそれにプラステクニックそれが、成功してる人の特徴だと思ってる。  

 

と教えてくれました。 

 

ーーーーー

NLPとは?  

ーーーーー

NLPは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)それぞれの頭文字をとった略。 

 

欧米では、管理職や、役員の方も学んでいることで有名、カウンセラー、セラピスト、政財界、弁護士、医者、コンサルタント、スポーツ、教育系といった、様々な分野の方がNLPを学ばれてます。  

 

アメリカの歴代大統領のクリントンさん、オバマさんも自身の演説に実際に、活用していたいました。  

 

レーガン大統領は、NLPを何人もつけていたという話は、有名ですね。  

 

ーーーーーーーーーーーー

天才が天才をモデリング!  

ーーーーーーーーーーーー

NLPは、天才が天才をモデリングしたもの。

 

心理学・成功哲学を融合させたいいとこどりになっています。 

 

色々な分野から学ぼうと思ったら、かなりの時間と労力を使いますが、それをまとめてわかりやすくしてあるので、学ぶ側からしたら、手っ取り早く学べるのは、嬉しいポイント!  

 

ただ、忙しい人にとってそれだけでは、満足いかないですよね?  

 

それは、結果を出すこと!

 

そちらに興味があると思います。

 

共通のパターンで誰でも同じ結果を、出せるように再現性の高いモデルになってます。 

 

まずは、成功者を見て学びましょう。  

 

👇👇こちらを確認してね!

https://bit.ly/3yhuT7c

The following two tabs change content below.
アバター画像

ふみちゃん

はじめまして!ふみちゃんです。 40を過ぎてこのままではヤバいと思い、色々と稼ぐ方法をやってきました。そこでいきついたibsa、魅力や、勉強など皆さんに分かりやすく説明出来たらと思います。 よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by ふみちゃん (全て見る)