みなさん、おはようございます。

北海道でネットビジネスを進めています。佐藤です。

今日はWBC決戦ですね!力の限り応援します。

さて、いきなりで大変恐縮ですが、ぽちっとお願いします<(_ _)>

 

改めまして、こんにちは、佐藤です。
今日の話は、すごく大事です。よく聞いてくださいね!

なぜ?インターネット協力を強力にお勧めしているか?
その理由をご説明します。

なんといっても、ここが最大の魅力だと私自身感じています!
なぜって、そうやって、多くの成果を生み出してきた根幹の発想ですから。
 
 
■リスクなく稼げる!インターネットドリーム

・サラリーマンの方なら、働きながら片手までお小遣いレベルの収入から、
 お給料の数倍も稼げる、そして独立を実現することも可能!

・自由な収入が手に入れば、今まで我慢にがまんを重ねていた
 どうしても習いたかった習い事や資格取得などのスキルアップにお金が
使えちゃう

・家事や子育てに追われながらも、少しずつ稼いでいく実力をつけ、
 ご主人に秘密のお小遣いや、ご主人以上の収入だって得ることだって夢ではありません

 

ネットでお金を稼ぐのは実はカンタンです。

最初に1万円さえ稼ぐことができれば、1万円を稼ぎたいと思っている人は山ほどいるので、その人達に情報提供して、次の10万円を稼ぐことにつながります。

そして10万円を稼ぐ情報を知りたい人達に情報提供して
100万円を稼ぐ。
 
そして、そして・・・

これができるのがネットビジネスの最高の魅力です。

0640

0650

■ネットがつながる環境があれば、1万円稼げれば1千万円稼げる!

とにもかくにも!
「私はネットで稼ぐことができるんだ!」という確信・自信を持つこと。

これが何よりも大切。
 
 
その為に・・

●確信・自信が持てるまで
いろんなアフィリエイターのブログやメルマガを徹底的に見ましょう!

●簡単に稼げる方法を見つけ1万円を稼ぎだし、
ブログやメルマガを読む側から読まれる側へシフトしましょう!

 
 
世の中にはインターネットで稼いでいる人が実際にそして確実にいる!

インターネットって本当に稼げるんだ!

この考えが、あなたに稼ぐまで継続するエネルギーを与えるのです。

■ネットがつながる環境があれば、1万円稼げれば1千万円稼げる
 
これからアフィリエイトを始める人を稼ぐエスカレーターに乗せてあげるとすれば、それはどんなイメージでしょうか?
 
 
◆成果がでている人を直接見る!
「実際にこの人が成果を出している。私もできるはず」と思って始めた。


◆本当に稼げるんだという証拠・確信があると、スタートして継続(頑張れる)できる。


◆私は、成功者のブログを読み、メルマガを読む、
 塾に入り提供側や塾生とも会い、セミナーや勉強会、飲み会でも直接会って情報を得た事で確信を深めた。


◆アフィリエイトなんて、継続さえしつづければ、なんとかなる。
継続と言っても難しく考える必要はない。楽に取り組めばよい!


◆いつでも好きな時に始められて、いつでも休憩できて、
 再スタートが自由にできるのがネットビジネス・アフィリエイトの醍醐味。


◆実際に稼ぐなんて難しいのでは?
 いいえ。簡単に稼げる方法からチャレンジすればいい。
 まずは、成果の出やすいものから手をつけ考えを持つ。

◆当時は、携帯アフィリが成功しやすいと思ったので、やってみた。
1件数十円とか、100円とか、1成約の単価が低くても
 成果が出やすいものから初めていけば、
 徐々に単価が高く難しいものに駒を進めることができた。


◆1万円を稼ぐことができたら、「1万円を稼ぐ方法を知りたい人」は山ほ
 どいる。その人達に、その方法を情報提供(レクチャー)すれば、大きく稼げるようになる。

 つまり、今度は、あなたのブログやメルマガが読まれる側になること。
 読む側から、読まれる側に、自然に変化していくのです。

 人のブログやメルマガを、たくさん読んでるだけで。(情報を得ること)
 まさに自動エスカレーターです。


◆今なら、無料オファー系でスタートして、雪だるま式に大きく稼ぐ事も。

 
なんとなく、できそうな気がしませんか?簡単そうでしょ!
でも、そうはいっても、こんな質問もあるかも知れませんね。
 
 
 
【質問】
まったくの初心者がアフィリエイトを始めるなら具体的に何がオススメ?

【回答】
成果が出せる分野を見つけること。(自信をつける)
やはり報酬単価の低い無料オファー案件からでしょう!

無料オファーは成果体験を積みやすい⇒自信がつく

しかし、単価の高い無料オファー案件はライバルが多いので
初心者はライバルになる中上級者に最初は負ける。

単価の低い無料オファー案件なら、中上級者は扱わずスルーするので、
まさに、ゼロスタートするなら報酬単価の安い無料オファー案件がおすすめ。

次に、こちらも上級者が手を出さない低価格の電子書籍を取り扱うでしょう。
これも報酬単価が低いのでお勧めです。

報酬単価が高いものに手を出すのは、小さい成果を積み重ねた後でも遅くないですよ!
 
 
【質問】
それでもうまくいかない人はどうすればいいのだろうか?

【回答】
うまくいかなったことが稼ぐリソース(資源)に化けるから
インターネット収入は無敵。ポジティブに考えることが成功の近道

失敗に終わっても
「私の手痛い10の失敗談。あなたは失敗を避けて加速せよ」の情報提供、
ブランディングで1万円を稼ぐことを目指す。失敗談も宝物!

たとえ、1つ目に選んだ方法で1万円までの成功をしないとしても、
最低でもチャレンジできる10通りの方法やジャンルをメルマガ・ブログとかで知ればいい。

とにかく1万円ぐらい稼ぐ体験をして、
1万円稼いだことのない人に情報提供してたり、教えられるポジションになり
次の数万、10万円を目指すことが大事
 
 
 
【質問】
ゼロから1千万円が稼ぐなら、まず最初は何をすれば?

【回答】
今なら、無料オファーで1万円は稼ぐところから始めましょう。

まずは報酬単価が低く、上級者と競合しない道から入り
小さな成果を確実に積み重ねながら、無料オファーで1万円稼ぐことを目指す。

その他には、上級者のライバルが少ない、低価格の電子書籍。
これも報酬単価が低いのでお勧め。

自分よりも後輩に情報提供しては、だんだんと収益を大きくしていく。

この雪だるま式ブランディング、雪だるま式集積拡大法は
実際に指導もし、100万円プレイヤー、1000万円プレーヤーを連発。
 
 
 
【質問】それでは、最後に、最初の一歩を踏み出すためには何をすればいいでしょうか?
【回答】
やはりフォービットがお勧め。

フォービットでは、最初の無料オファーを紹介するだけで、
自動で高単価の商材まで成約が続く可能性がありますから!

最初の取り組みは、報酬単価の低い無料オファーでチャレンジしましょう!

一番お勧めの方法でチャンレンジしているついでに、
ラッキーなごっつぁんゴールの4000円が手に入ったりもしますよ。

無料オファー紹介に少し慣れてきたら、フォービットに組み込まれている
電子書籍も紹介することもお勧めです。

50円+150円+4000円 という感じで
3ステップのエスカレター式の収入を生み出す仕組みですから。

 
すでにフォービットの情報を受けとっていると思いますが、
忘れている人もいるので、一応ご紹介しますね。
 
 
フォービットの全容とプレゼントについて知りたい人は、
こちらからフォービット情報を無料請求ください。
※画像もクリックできます。
(プレゼント内容は変更・終了することがございます)

0270

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。