成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

今回はFACEBOOKのツールを実験している件です

 

 

今回はPilotPosterです

これも、FACEBOOKグループへの自動投稿ができるツールです

投稿間隔を調整して、グループの一個一個に

順番に投稿できます。

でもね、ちょっと危険なのでワーニングも含めて。

ヒントはアメリカのソフトなんで、というところです、

完全無料で使えるし

クラウド上で動くので、PCの電源を切っても

動作し続けます。

これはいいじゃんと思いますよね

 

 

では何が問題?

これ、アメリカのアプリだといいましたね。

FACEBOOKがこのアプリに対してナーバスになっているようです。

FACEBOOKは、ツールに対してあまりいい印象を持っていません。

というよりも、ツール=スパムだと思っています。

そして、このツールの使用はFACEBOOKにすぐばれるようです。

というと、どうなるかというと

FACEBOOKグループへの投稿が、手動投稿も含めて

すべてスパムだと判断されて、

FACEBOOKグループへの投稿が禁止になります。

最初は3日、次は1週間

これじゃあ、困りますよね。

 

日本のアプリも

日本の有料サービスのアプリで

FACEBOOKグループにに自動投稿するもの

いくつかありますが

それに対してもFACEBOOKは規制をかけようとしています。

まず最初に何が起こるかというと

投稿した記事が、表示されないということが起きます。

これは、FACEBOOKから警告が来るようになります。

そして、投稿禁止期間が設けられるようになります。

ここからは前出のアプリと同じです。

 

 

対策としては

いったん目を付けられると、

そのあと、手入力で投稿しても、

URLのついていない投稿をしても

全部スパム扱いされて

事実上、FACEBOOKグループに投稿できなくなります。

対策としては、1週間程度放置しておくのですね。

ログインパスワードも変えましょう。

乗っ取られた というふりをする感じです。

それでもだめならば、別アカウントを用意しましょう。

上級編は、FACEBOOKページに移行して

FACEBOOKページに記事を書いて、

その記事を有料で宣伝するというやり方があります。

お金はかかりますが

そうなると、FACEBOOKにとってはお客さんになります

なにも文句はなくなるのですね。

まあ、参考までにという程度ですね。

海外のこういったアプリ、fACEBOOKで推奨されているようなものは

積極的に、使っていきましょう。

Chatfuelがいい例、成功例ですね。

英語版しかないうちに使ってゆけば

他の方と差がつきますよ

 

 

自分はそんな裏ワザよりも

もっと初歩から、普通のアフィリエイトを、という方に

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成功のサイクルを回しましょう! 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!