まずはポチッとお願いします。

 

あなたも稼ぎの構造を作ってみませんか?

 

構造って?

 

まずは、原理原則に焦点を当て勉強してみてください。

そうすればあなたに今ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功しますよ。

 

でも成功知るためにはそれそれ相当の勉強も必要ですね。

 

以下の3つに注目してください。

 

1.成功のマインドセット形成、成功哲学を学習

2.モチベーションコントロール、自己啓発を勉強

3.心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。

 

●成功哲学とは?

 

成功哲学とは目標を達成するための思想や手法を法則化したものです。

成功者の行動や思想を分析して、それを徹底的にマネすることによって同じ効果、つまり成功を得ることができるという考えです。

 

成功哲学といえばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

 

これは数十万円のものがあれば、全てそろえると100万、200万、300万円のものがあります。

 

 

●人間学(心理テクニック含む)

 

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたりレーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。

 

欧米では、カウンセラー、セラピスト、経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の多くの職業のヒチたちがトレーニングを受けています。

これらのトレーニングを受ける費用は高額です

 

35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円=150万円~185万円

 

どうです?これだけでも大変なお金が必要でしょう。

 

●自己啓発

 

あなたが自己啓発系のセミナーに行くと数万円~数十万円お金が必要になります。

本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人なら良いのですが、一人ではなかなか難しいのが現状かもしれません。

 

自分のモチベーションをコントロールするには、自分以外の人を絡める方法も良いですね。同じような仲間を作るかすでに有る仲間に入るかですね。

エグゼクティブコーチングになれば、これらは数百万円するものもあります。

 

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚ろきませんか?。自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいるのです。

 

はっきり言うなら成功の道を早めたいなら、ノウハウも買ったほうが早いです。もちろん金額にもよりますが。

 

ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという方法です。

 

●ノウハウ

 

無料~数万円、数十万円のものまであります。良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで十数万円程度、使う人が多いですね。

 

おわかりいただけましたでしょうか。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあるといいと感じるものです。

 

すべてをそろえるだけで時間も費用も膨大になるかもしれませんが、リターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?

 

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてください。

 

は?なんですか?

 

「取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。もっと手軽な良い方法があったら教えてくださいよ」

 

なるほど・・・

おっしゃるとおりです。

 

忙しく、またお金を沢山かけるのもどうか?と思われている方に朗報です!!

 

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方に私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。

 

あなたの成功への道は以下です。あとはクリックするだけです。

 

 

画像をクリック。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。