まずはポチッとお願いします。

 

 

ホリエモンの本「好きなことだけで生きていく。」を読みました。

彼は刑務所にいる間も年収1億円だったそうです。

 

ちょっと次元が違いますが・・・。

どひゃ~~~私のような凡人にはとてもマネは出来ません。

 

でも・・・・

 

BMTSの勉強が進んで来るとあることに気がつきました。

 

ははぁ、ホリエモンは「成功の法則」をつかんでいるんだなと思いました。

 

当然か。

 

成功の法則をつかんでいれば自分が動く必要はなく自動的に収入が積み上がってゆくということですね。

 

どこにいようと場所は関係ないんです。

 

また、売るものが変わっても成功モデルを持っていれば全てに応用が効く、ということですね。

 

私も少し勉強してそれだけは分かってきました。

ネットさえつながっていれば無限大に稼げるのではないかと。

 

例えば月に100万円稼ぎたいならこれこれの仕掛け。1000万円ならこのような仕掛けということ。

その仕掛けは段々大きく成ってゆくと思います。でも基本は同じです。

そうした大きな流れをつかんでいるとやるべきことが見えてくる。

 

なかなか先の見えない一般の人との差と言えましょう。

 

ホリエモンと一般の人の大きな違いと言えば、ホリエモンは十分な情報と先を見通す力、強い判断力と決断力、それで成功までの道筋がはっきりと見えている。

情報が有るから不安もなく、なすことも間違いがないのです。

 

出来ない人はその反対ですね。

 

そこに稼ぎの圧倒的な差ができる要因が有るということですね。

さあ、私たちもホリエモンほどでなくとも、それぞれの目標を目指してその仕掛けを作り上げてゆこうではありませんか。

 

BMTSプログラムではこの成功への道筋を示してくれます。

 

BMTSって?

 

はい、少しお待ち下さい。

 

もちろんそれによらなくとも成功への道は開けるでしょう。

 

あなたが新幹線に乗るのも各駅停車に乗るのもあなたの人生で自由なのです。

でもどうせ乗るなら目的地まで快適で早い新幹線に乗りたいと思いませんか?

駅弁も出てビールも飲める新幹線に乗りたいと思いませんか?

 

では新幹線とは?

 

BMTSではグループ活動を重要視しています。

今世にあるビジネススクールとかは皆自分のところのプログラムは優れていると宣伝しています。

 

では優れているとは?

 

プログラムそのものですか?

 

教える人の質ですか?

 

教材のページの多さですか?

 

もはや内容の優秀なのは当然のことだと思います。

 

入会するとその優秀なカリキュラムを手渡され「さあ、これで勉強してくださいね。」と言われます。

 

あなたは張り切り勉強し始めます。

 

そして早く成果を出すべく一生懸命に努力します。毎日、毎日。

 

しかし、数ヶ月たっても思うように成果は上がらない・・・・。

 

「これで良いのだろうか?」と自分のやっていることに疑りの心が芽生えてきます。

 

さあ、こんな時あなたならどう切り抜けますか?

 

やめますか?

 

やめた途端に成功への道は閉ざされます。

逆にやめない限り成功への道は開いているのです。

 

BMTSではこうならないよう最初から道筋を示して行きますが、それでも不安はあるもの。

 

このような時のためにフォロー体制が有ります。

私は授業料はプログラムとフォロー体制のセットであると考えています。

 

正しい方向に向かって学びながら努力をし続ける。これが成功への道です。

BMTSでは塾などで実際の成功者であるリーダーが自らこれを示してくれます。

 

私が以前行っていたビジネススクールでのことですが・・・・

 

「成功していない人の言うことを聞いてはいけない。成功している人の言っていることだけを聞いていください」

と言っていました。役に立たない講釈を言う人は沢山います。

 

これは正論だと思います。失敗した人の話を聞いて成功できるでしょうか?

反省の材料にはなるでしょうが。

 

成功している人を観察しマネする。疑問点は聞いてそれを実行してみる。

そんなことが気軽にできるのがBMTSのプログラムです。

 

リーダーに聞き、同じレベルの一緒に学んでいる人にも聞けます。

そうすれば自分の立ち位置が分かるのです。

 

 

くじけそうに成った時のモチベーションコントロール。

どうやって維持するのか?

 

販売のための心理学、成功哲学であるマインドセット。

購入者は何を考えているのか。

 

そして成果が実際に出ている実証済みノウハウ。

成果を上げる近道です。

 

これらが一つのパッケージになっているのがBMTSなのです。

 

 

だんだんお分かりに成っていただけたと思います。

 

販売のためには買う人の心を読む、その人になりきる心理学が必要です。

やみくもに売っても相手はそれを見透かし逃げてしまうでしょう。

 

購入者が自然にみずから「買いたい」と思うような販売心理学。単体で数百万もするものです。

 

そして販売のための実際の成功事例のノウハウ。

 

これを伝授されるのです。

 

単体で講義を受ければ合計で数百万円になるものです。

 

あなたも一緒に新幹線に乗りませんか?普通列車と違い美味しい駅弁も有りますし、アルコールの販売もあります。

この列車に乗らない手は無いでしょう。BMTSではオトクな新幹線を運行しています。

価格もリーズナブル。

 

列車本数は沢山有ります。あなたが思った時が発車の時です。人それぞれ発車の時は違うと思います。

早ければ早いほど目的地に着きます。早く着いて現地で遊びましょう。

 

あなたは遅い方がいいですか?

 

ではまずは以下のところからお入り下さい。

無料のプレゼントが有ります。

これだけでも10万円稼いでいる人がいます。

 

 

下をクリックしてください。

イイ収入ガ ガイド

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

 

真打ちのプログラム。あなたの成功への新幹線は以下から。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。