稼げない人の考え方

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずはこちらをポチっとお願いします。

今のブログランキングは何位!!?

>人気ブログをチェックしてみる

 

ネットビジネスで稼げない人の共通点その2

先日の、リスティングアフィリエイトの話です。

まあ、笑い話に近いですが、パニックしちゃうと

みんなこうなるかもしれませんよ、という例です。

この方、サイトの準備が充分でないのに

広告費をかけて運用開始しようとする困った方です。

1月末に、広告費をかけるレベルにまだ到達していないので

有料広告は止めたほうが良いとアドバイスしました。

しかし、この人に教えている方は、データを取った方が良いので

有料広告を止めるなという。

すると先生に言われたんだから止めないと言い出します。

じゃあ、データってどんなデータなのかと聞くと

わからないという。

ちゃんとわかってからでないと、意味がないのでは?

先生に聞いた方が良いよ というところで終わっていました。

そして今回は、アフィリエイターでもなんでもない

友人に彼が相談したら、そんなのすぐに止めろと言われたと言っていて

だから止めるという。

ここ、おかしいの気づきます?

先生にデータって何のデータか聞いたのか?という疑問が残りますよね

どうも聞いていないみたいなんですよ…..

止めろというのは、私が1月末にアドバイスしているし、

じゃあSANOの言うことは聞かないのか?と思ってしまいますよね

聞かないのならアドバイス聞くなよ!と怒り出す人もいるでしょうね。

案の定、この人は、その友人が止めろと言っているんだから

その話はもういいんだよ! と逆ぎれです。

あ、これ、FACEBOOKメッセンジャーで会話しています。

この方、実は鬱病で、障害者手帳を持っている方です。

障害者年金ももらっています。

なので、わたしは、そんな重要なことを忘れてしまったの?

症状が進んでいるんじゃないの?

心配だから担当の先生に相談したほうが良いよ

と言っておきました。

まあ、混乱して論理的に考えられないだけだとは思いますが

本当に病気の症状かもしれませんからね。

こんな方、結構多いです。

簡単に儲かる方法があると、幻想を抱いている系ですかね。

 

 

 

ちゃんと学びましょうよ!

SANO塾のテーマの一つですが、論理的に初心者卒業を掲げています。

論理的に考えられないと

何でそうなるのかわからないけれど、30万とかはらって

一日5分の作業で儲かるというような話にのってしまいますからね。

典型的な詐欺に引っかかるタイプですね。

だって自分は選ばれた人だから というのでは 友達なくしますよ。

でも、こういう人、多いです。

どうしてそうなるのかをちゃんと理解しながら進まないと

再現も応用もできないですよ。

前出の方だったら、私がなんのデータを取るの?

と質問したときがチャンスだったのですが

うるせー! そんなケチつけるんだったら

SANOはもっと楽に稼ぐ方法を知ってるのかよ!

と思ってしまったんでしょうね。

かんたん、ほったらかし、即金の世界があると思っているからですね。

”楽に” ということを除けば、もうける方法は知っていますが

”楽に” に重きを置かれると、

なに甘えてんだよ、と思うだけですね。

あなたは大丈夫ですか??

論理的思考を捨てて、”楽に”を求めていませんか

高額教材を買いあさるだけの人になってしまいますよ

実践せずに、買うだけのひと

もはや、ノウハウコレクターですらないですね。

強いて言えば ”カモ” ですかね。

詐欺商材のカモ

 

 

インターネットビジネスで稼げるようになるポイント

以前に、高額教材を購入すれば、気合を入れて取り組む効果が期待できる

と言いましたが、今回はちょっと訂正します。

前出の方のように、高額教材を購入しても、実践しないという人がいるのです。

ポイントは、高額を買うということではなくって

覚悟を決めるということです。

清水の舞台から飛び降りるという言葉がありますよね。

「やる!」と決めることです。

楽をして儲ける という決意はいけません。

だいたい、最初に 楽 の部分を体感したくなるからです。

そして、ノウハウの実践も解析もやらない……

そんな方には、おすすめがあります。

BMTSです。

BMTSは楽して儲かる教材ではないですからね。

儲かる体質を得るための考え方を体得するためのものですから。

私はBMTSに出会わなかったら今でもノウハウコレクターをしていたと思います。

別にBMTSだけがいい!って言っているわけではないですよ。

ほかにもいいものはあるんでしょう。

でもね、BMTSがいいってわかっているんだったら

わざわざ他の物を探す必要もないでしょう。

 

 

ネットビジネスで稼げてる人の共通点

稼ぐ人の共通点を理解できるようになるだけで、

稼げるようになるのがインターネットビジネスの凄いところ。

ネットビジネスは、お店を開業するような莫大な資金はいりません。

コレと決めてやるだけ。本当にひたすらやるだけ。

「成功する秘訣は正しい方向で成功するまでやること」

ただ、成功するまでできるかと言うと一番難しい・・・・

それに、正しい方向かどうかがわかりませんね。

絶対と言っていいほど、挫けます。

私も断言できる!!

稼げてる人の共通点は

・きちんとやる人

・きちんとやり続けている人

そして、さらに

仲間とやっている人

正しい方向かどうかが、仲間に聞くことでわかってきますよね。

SANO塾は、今 みんなで頑張っています。

週一回のSkypeミーティングで分からないことを聞いたり、

トップアフィリエイターからの最新の情報が次々と入ってきたり。

最新手法の情報があったりで

刻々と変わる、”正しい方向”を修正してくれます

 

 

まだちょっと気後れするんだけどという方へ

初歩から、アフィリエイトを、という方に

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

ちょっと成果があがったら、FACEBOOKグループで

報告しちゃいましょうね!

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成果出してゆきましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!