初めまして、松千代と申します。

 

世間から見たら、ごくごく普通のサラリーマンをやっています。

そうです、今は普通です。

 

ですが、ある時ふとこんな疑問が出てきました。

「このまま普通に働いて、年取って、定年向かえて、、、人生悔いないのか?」

 

そんな疑問が出てきた後は、

「一度きりの人生、自由な時間を作り、やりたいことをやる!」

人生そうでなくちゃ!

を意識するようになりました。

 

何か別の事をやらなくては!

その様な時に、SANO塾の塾長とご縁がありました。

このタイミングで!?

このご縁を大切にしたいと思い、SANO塾9期生になりました。

 

このご縁をキッカケに、

普通のサラリーマンとは違う景色を見たいと思っています。

「継続は力なり!」と思いますので、コツコツと続けていくぞぉー!

 

 

ここからは、趣味について。

 

私は旅行が好きです。都会も良いし、田舎、山登りも大好きです。

そんな好きな趣味に時間をもっと使いたいと思っています。

 

その目標を叶える手段として、副収入を得ることだと感じています。

半年の内に月に5万円を先ずは目標とします。

今は副収入は「ゼロ」です。

 

大変なのは、「ゼロ」を「イチ」にすることだと痛感しています。

このゼロイチを早く体験したいですね!

こういう事かが分かれば、その後は再現性を高めていけば、積み上げていけると思います。

このゼロイチ体験を、SANO塾では必ずできると思っています。

これからワクワクしかありません。

 

皆さま宜しくお願い致します。

特にSANO塾9期生の同期の皆さまと、共に学んでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

↓ポチっとしていただけると、嬉しいです 🎶

 

松千代

The following two tabs change content below.
アバター画像

松千代

「一度きりの人生、自由な時間を作り、やりたいことをやる!」人生そうでなくちゃ!をテーマに複数の収入の柱を築くための行動をし始めたところです。年齢は関係ありません、決心した時から、明るい未来は作れると思っています。大切な事は「勇気ある一歩を踏み出し、やり続ける」ことだと思います。 そのよう中、SANO塾にご縁があって、お仲間入りさせていただく事になりました。これをキッカケに自由な時間を作って行けるように取り組んでいきます。宜しくお願いします。