まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

グループメンバーでスタートできるメリット

メンバーのメリットを深く設計!
初歩的なことも教えてもらえる環境
優しい作業の連続が、いつの間にか大成功に!

一日たった30分程度の楽しいスタートから始めよう!

■グループメンバーでスタートできるメリット

メンバーのメリットを深く設計!
一日30分程度の楽しい作業からスタート。私たちが数年前から開発し、運用し続けた
グループ活動・チーム活動。最も好評なコンテンツ。

一味も二味も違う!
運用実績の違いが物語る膨大な成果報告と喜びの声。
メンバーのメリットを深く設計しています。

■初心者さん、一から学びなおしたい人、リーダーを活用したい人に計り知れないメリット!

今回お伝えしたいことは、グループメンバーでゼロからスタートできるメリットについてです。
ゼロスタートといっていますが、初心者や一から学びなおしたい人にもお勧めです。

経験があり、今後、グループ活動をリーダーとして
活用したい人が、一度グループ活動を経験するために
メンバーとして、参加することもOKです。

いずれにせよ、良い経験になります。

■優しい作業の連続が、いつの間にか大成功に!

・一日30分で楽しいスタートを時期を過ごせるグループ活動で
ゼロスタートをすることこそ、成功に最も効率的であるいことを知っていただけます。

・なかなか初歩的なことを教えてもらいやすい環境をみつけるのは大変です。
iesプロジェクトなら、メンバーやリーダーがいるので安心です。

・行動分解という技術でies7ステッププログラムがつくられているので
優しい作業の連続が、いつの間にか大成功につながる!
その一歩目がグループメンバーからのゼロスタート!

・グループ活動で仲間・同志がいることで継続できる!
インターネット収入の成功=継続です。

・グループ活動、人の目効果によって、作業が進む

この5点についてのメリットを紹介します。

■収入に大きな差!一度は体験!グループ活動。

もちろん、グループ活動という体験が合う、合わないはあると思いますが、
一度、グループ活動をメンバーとして体験してほしいです。

体験してから、「自分に合わないから、別の方法でやってみよう」
という選択、もしくは違うグループで再体験もあるでしょう。

ただ、体験しないで決めつけるのは、非常にもったいないと思います。
慣れれば、一日30分程度で済むことですので体験すすべきでしょう。

それほど素晴らしい設計になっています。
一度、試してみてください。

他が提供しているような、チーム活動やグループ活動とは
心理学的裏打ちや背景など
設計の精度が全く違うのです。

グループ活動を活かせるのと、そうでないのとでは
インターネット収入で大きな差を生みます。

成功したい、稼ぎたい
と思うのならグループでメンバーとして活動しましょう。

■6年以上の運用実績!最高のゼロスタートはグループ活動です!

私たちは、チーム活動・グループ活動を運用・推奨、その環境を提供してきた歴史が
違います。すでに6年以上の運用経験がありますので。

最初のチーム・グループ活動から、改良に改良を重ね、
さらに運用に運用を重ねて、猛烈に勉強することで
膨大な成果報告を至るまでになりました。

そして、これこそが
最高のゼロスタートのひとつであると確信するに至ったのです。

1esプロジェクトは、いままでの経験と
実績の粋を結集したプロジェクトです。

あなたもグループメンバーから参加しませんか?

■30分スタートで楽しいスタート時期を過ごせるグループ活動のゼロスタート

グループ活動でメンバーとしてゼロスタートすることこそ、成功に
最も、効率的であること。

これについては、
⇒メンバー経験をすることで、リーダーになりやすいというメリットがあります。
リーダーになれば、グループレバレッジで実力以上に早く成功に
近づくことができます。個人では、達成するまでに相当時間がかかることも
リーダーになれば、早く達成できます。

⇒次に、メンバー同士、教えることで学ぶアウトプットによる加速学習効果も
あります。

⇒また、教えるスキル、教えられる内容の幅や質が自然に向上し、教えることで
収入につながります!

月5万円、30万円も可能です!

詳しくは、グループリーダーのメリットをご覧ください。

■初歩的なことが教えてもらいやすい環境もies7ステッププログラムなら簡単に!

なかなか初歩的なことが教えてもらいやすい環境を見つけるのは大変です。
しかし、メンバーやリーダーがいるのでクリアできるというお話もできました。

掲示板やメールなどで、初歩的なサポートが受けられるところを探すのは
難しいです。行動分解の作業とグループ環境があれば、安心して
取り組むことができます。

■優しい作業の連続が、いつの間にか大成功に!

行動分解という技術でies教材はつくられています。
優しい作業の連続が、いつの間にか大成功につながります。

その一歩目がグループメンバーからのゼロスタート、という話もしました。

私たちは、マニュアル作成も得意です。
ゼロから目標達成までの道のりを行動分解して
マニュアル上の作業まで落とし込むこともできます。

その技術があるからこその膨大な成果報告です。

ゼロスタートでは、その成功のステップの最初に
グループメンバースタートが最適であると
長年の指導実績から導き出したのです。

■インターネット収入の成功=継続が簡単にできる仕組み

グループ活動で仲間・同志がいることで継続できる。
インターネット収入の成功=継続について話していきましょう。

インターネット収入の挫折の原因で、最も多い理由が孤独感です。

孤独からくる不安、本当にこれでいいのかという疑心暗鬼を抱える
人は多いです。

iesプロジェクトでは、これを解決できる設計にしています。
つまり、成功=継続を実現しやすい仕組みになっているのです。

■喜びの声続々!グループ活動、人の目効果

最後にグループ活動、人の目効果によって作業が進むことについてお話します。
リーダーとほかのメンバーの目があるので、しっかりと活動できるという
メリットがあります。
「○○さんもやっているから」「○○さんにもできたから」
「○○さんが成果出た!よし私も!」など今までにたくさんの喜びの声を
いただきました。

グループ活動をメンバーとしてスタートすると、これだけのメリットがあります。
慣れれば一日30分程度の楽しいスタート時期を過ごせるなんて魅力的だと
思いませんか?

■ネット収入で目標収入に達していない方は

どんな人でも、まだネット収入で目標収入に達していないなら
ひとつの経験と思って、iesプログラムのグループ活動を経験してみてください。

もちろん最初は、グループメンバーとしてグループ活動の経験をしてみると
いいでしょう。

そして、できれば
一度は、リーダーとしてグループ活動にチャレンジしてください。

成功するための気づき、スキルアップなど、きっと経験が役立ちます。

これだけは、私たちの経験から間違いなく言い切れます。
すごくお勧めです!

特にインターネット収入初心者さん
一から学びなおしたい人にとって、
グループ活動のメリットは計り知れません!

■インターネット収入ゼロスタートをグループ活動のメンバーから始めると
こんな未来につながります。

インターネット収入のゼロスタートをグループ活動のメンバーから
始めると、こんな未来につながります。

ネット収入に興味を持った人であれば、その目標の金額があると思います。

例えば、「お小遣い稼ぎでいい」「ネットビジネスは趣味です」
「月5万円は欲しい」「パートにでるかわりの収入が欲しい」

「しっかりした副収入を獲得したい」
「月30万円は欲しい」
「本業並みにバリバリ稼ぎたい」
「起業してでっかい夢を叶えたい」
「やるからには億万長者を目指す」

目標は、人それぞれでしょう。

しかし、いずれの目標にも
グループ活動の経験は役立ちます。
決して無駄になりません。

それは結局、ネットビジネス、ネット収入といっても
人を介するものですから。

人のことを知る。人の心理を知る。
このことは、非常に役立ちます。

人生を生きる上でも。
子育てでも

今回、この話を聞いた方は
絶対メンバー経験⇒リーダー経験にチャレンジしてほしいです。
あなたの目標や人生にきっと役立ちます。

ies(インターネット収入イージースタート)で多くの人が
収入を手にしています。

インターネット収入に興味がある方は、iesについて必ずご覧ください。

無料マニュアル紹介します。↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=372688&iid=62267

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)