金沢の暴れ馬 馬場ももこに学ぶ

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

今回は、ちょっと異色のテーマです。

NGT48中井りか の大ファンではありません。笑

 

あなたが理想とする人生はどんな人生ですか?

『今日から友達になれますか?』

これ、フジテレビ系列の深夜番組です。

NGT48の炎上クイーン 中井りか に

芸能人を紹介して、お友達になってもらおうという番組。

8月25 日(日)25時25分〜25時55分は
ゲストは馬場ももこ
言わずと知れた元金沢の暴れ馬→現セントフォース
セントフォースって、フリーになった美人女子アナの
エージェントですよね。。。
という疑問は置いておいて、今回は目標の明確化のお話です。
彼女、前回の私の記事

━━━━━━━━━━━━━
1.理想の人生を深く考える

2.実現ルートを立てる

3.本気で行動する
━━━━━━━━━━━━━

という手順を踏んでいるのです。

そして 中井りか も同様でした。

前回記事はこちら

理想を勝ち取るには

 

 

■Step1.希望を深く考え明確化する

この2人、達成したい希望をノートに書き出していたのです。

馬場さんに至っては、かんたんにするっと2万円の臨時収入 とか

TV局でヒロミチお兄さんと出会って、とんとん拍子に仲良しになる

とか、実現度は別として、うまいですね。

かんたんに するっと とんとん拍子に など

なんか深層心理に訴えかけそうな感じです。

そうです、このほうがいいのです。

石にかじりついて苦労の上で達成する と書けばそうなるでしょう。

でも、かんたんにするっと達成とかけばそうなるでしょう。

苦労の上で、だったらまず苦労しなきゃいけないですが

するっと達成だったら、なにもいりませんからね。

 

どんな人生が理想なのか?

それを軽く考えて具体的に書き出して下さい、ですね。

でも、実際にかんたんにするっと2万円の臨時収入は、

達成したようです。OKと書いて消してありましたから。

 

一方、中井りかの場合は、同様のノートを作っていましたが

デスノートと呼んでいたようです 笑

これ、偶然なんですかね。

NLPを学んでいる皆さんにとってはあたりまえのことですが

この新潟の女性タレント2人が同様のことを行っている

しかも、なんというか、ラクラク達成する、といった

さらに図々しい要素を盛り込んで。

でも、この二人、達成していっている感じがしますよね。

 

 

■Step2.具体的なルートが見えてくる

理想の人生が明確になったら、

それを実現するためには具体的に

どんなステップを踏めば良いのかを考えましょう。

なんですが、

馬場さん曰く、書いたことで

自動でその目標に向かっていくといっていました。

あれ?どこかできいた話ですね。

自動成功です。ますます、この人、NLPトレーナーなんじゃないか

と思うくらいです。しかも、勢いありますからね。

理想を明確にイメージできれば、

自動で脳がそこに向かっていく道筋をサーチ開始します。

そしてその理想とは、倫理的に正しくないことでもいい、ということですね。

馬場理論では、大金を拾って大金持ちになる、でもいいのです。

イケメンとたくさん知り合いになる でもいいのです。

実際、番組の中で、中井りか が、イケメンは目黒に多いと言い出したら、

目黒にいっしょに繰り出そうと意気投合していました。

 

 

■Step3.その実現のため本気で行動する

とはいえ、するっと成功というのは書いてもよいですが

何もしないでも回りが勝手に成功させてくれるというのは

どうかと思いますよね。

知らない親戚の遺産で10億円手に入る、とノートに書いたとして

さあ、遺産をもらうためにあなたはどうします?

その先あなたはどうしようもないですよね。

少なくとも、自分が動いたことで環境が変わって

何かが起こるという流れの延長線上に目標達成がないと

どうしようもないのです。

状況はどんどん変わっていきますので、

その、自分が動く実現ルートは都度軌道修正しましょう。

客観視のできるクールな視点と対話しましょう。

 

 

どこでこういった情報を?

では、その本物の情報はどこで知り、

どうやって実践していくのか。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

それに、仲間がいます。

私たちと情報交換していきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!