貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

 

 

10年以上トップを走り続けている圧倒的な実績と信頼!

現役SEOコンサルタントのノウハウをすべてを投入した、
最強ワードプレステンプレート!

あなたのブログが検索エンジンに好かれるようになり
狙ったキーワードでどんどん集客できるようになります。
しかも、設定は簡単。
わからなければスタッフが答えてくれる

製品の実力もサポートもまさに「最強レベル」!

これは主催者側のサイトにある説明文ですが

まさにこれ、誇張無しだと思います。

 

販売元 株式会社SEMライダー
販売責任者/運営統括責任者< 松尾茂起
所在地 京都府京都市中京区十文字町437番地

 

 

賢威のSEOパワー

威は商用の企業サイトにも使えるレベルのSEOテンプレートです。

SEO内部施策対応済みの構造というか、簡単に言うと

賢威を導入して指定の箇所に所定の情報を記載すれば、

検索に強いブログが自動で出来上がるということです。

ブログのベースになるのはワードプレスという

ブログサービスであり、そのテンプレートが賢威なのですが

ワードプレス自体、自由度が高く

プラグインを組み合わせて機能を追加するのが

一般的なのですが、知識がないとなかなか難しいです。

賢威はプラグインに頼らずとも、

強いサイトを簡単に作ることができます。
 
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」

 

 

 

 

賢威のサポート体制は進化しています

賢威というテンプレートは、難しいものではありません。

一般的な機能はすでに実装されているので

特に設定に困ることもありません。

もちろん、他人と違うものを求めると、手を加える必要があります。

他のテンプレートの場合、「自己責任で」と突き放されてしまいます。

賢威の場合、「賢威フォーラム」Q&A掲示板で質問すると、

サポートスタッフのアドバイスを受けることができます。

これ、結構強力ですよ。

「ここをこうしたいです」と質問すると、

「ソースコードをこういう風に書き換えてください」

というような具体的回答が返ってきます。

レイアウト変更するなら、CSS/PHPの調整が必要です。

これは、ワードプレスを使う以上、仕方がないことです。

それでも、質問の回答というよりは、やってくれちゃってる

といった感じですね。回答は2日後くらいですけれど。

また、ワードプレスに質問してくれと

言われることもありましたが、まあ、それは

責任範囲が違ったのでしょうね。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」

 

 

 

 

賢威の強み

私はワードプレステンプレートをどうするかに迷っている人には、

とにかく賢威をお勧めしています。

もちろん、自分も使っている、ということもあり

(当ブログも賢威をつかっています)

私は、そんなにデザインにこだわる方ではないのですが

それでも、他の方のブログ、賢威を使っていないものを見て、

なんだか素人っぽいかなあ?と思ってしまうものです。

とにかく、人に教えられますからね。自分も使っていれば。

それに……賢威は永久に最新版を手に入れることができます。

現行のver.7を購入したら、今後すべてのバージョンが

無料で手に入ります。

アップデートの度に再購入を強いられるサービスもありますから、

これは良心的ですね。
 
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」

 

 

 

まとめ

SEO(検索エンジン対策)データ構造
アフィリエイトに必要な機能が豊富
サポートが充実
詳しいSEOマニュアル付き
バージョンアップ永久無料

という賢威ですから、正直、

「おすすめしない理由がない」

というのが本音です。

とにかく、私も使っていますので

安心して取り組んでみてください。

 

 

賢威については、こちら

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」

 

SANOの「賢威」簡単設定マニュアルを特典でつけています。

購入時、ぽちっとする前に、特典があることを確認ですよ。

今回は、定番SEOテンプレート「賢威」の紹介

賢威で使えるプラグインの紹介でした。

あなたも一緒に成功のサイクルを回しましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!