貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

今回は「完璧を求める必要はない」というお話です。

完璧を求めることなく、フライングスタートでスピードを重視することが成功の秘訣です。

 

フライングスタート

たとえば、あなたはブログ記事投稿するときに、何度も推敲して、

よし、完璧だとなってから公開ボタンを押しますか?

わたしは、まず公開しちゃいます。それから、表示を確認して、調整します。

アフィリ記事なので、早く公開したほうが、成果チャンスできますからね。

これは物事を進めていく上での重要なアプローチ方法ですが、

こういったアプローチ方法もさることながら、

短期間に大きな成功を収める人たちに見られる、ある共通点が存在します。

その共通点って、いったい何だと思いますか?

その共通点とは……「素直さ」です!




実はあるおもしろい傾向がハッキリと見て取れます

能力的なポテンシャルはたいしたことがないのに、 妙に早く上手に成功する人がいます。

一緒に話をしていて、 どう考えてもあまり頭はよくないのに、

妙に早く上手に成功する人がいます。

その人たちに共通するのは、「素直さ」なんですね。

なんかちょっとバカっぽいけどあり得ないくらい素直で、

行動力だけはハンパじゃない! みたいな人が

結構な確率で早く大きく成功してるんですよ。これ、本当です!

「学校の勉強ができる」とか、「記憶力がいい」とか、

「高い理解力がある」とか、 いわゆる、世間一般にいう

「頭のいい」タイプが成功するんじゃなくて、 なんかこの人、

ちょっとバカっぽいよね(笑)という人がなぜか成功してる……

これは、決してバカだから成功するというんじゃなくて、

おそらくは、バカっぽいからこそ、 成功者の言ったことを、

自分の考えでアレンジすることなく 言われたとおりに忠実に実行し、

がむしゃらに行動するからだと思います。

あ、もちろん正しい方向にハマったときですね。

アニキを信じて、鉄砲玉になったりしちゃだめですよ。

はなしをもとにもどして、賢明なあなたが、そのとおりに行動したとしたら?

もちろん、そのバカっぽい人たちよりも大きく成功できるはずです。



それでは、愚直に行うべき正しい方向はどこにあるか

もし、これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成功のサイクルを回してゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

SANOでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!