ネット収入最初の一歩

0→1を目指す

大阪生まれ大阪育ち、浪速っ子つーちゃんです。

ネット収入0から1へを目指しましょう。

きょうはネットビジネスの基本の話。

とても大事。

1.1万円を目指す

2.1万円を稼ぐマインドセット

3.1万円を稼ぐ方法

4.無料オファー各種

 

1.1万円を目指す
ネットビジネスで収入をを得ることを目指していますね。
リスクなく稼げるのがネットビジネス。
たくさんの人が多くの成果を出しています。
それには行動が必要なことは他とかわりありません。

目標はありますか?
1000万円稼ぐ。
いい目標ですね。
でも、いきなりは無理ですよね。
まずは0→1を目指しましょう。
次は1→10、10→100。

お小遣いレベルから、自由を手に入れて今の給料レベルまで、そして独立する。
最初に1万円を目指しましょう。
1万円を稼ぐことができたら、次のレベルはすぐです。

2.1万円を稼ぐマインドセット
稼げるかなあなんて思っていませんか?
これ、だめ~~~~

自分は稼げるんだと確信を持つことです。
実際に1000万円稼いでいる人はいます。
そういう人たちのブログを見たり、ネットでつながったり、実際に会ったりして、
できるんだと自分にインプットしましょう。
グループ活動というのもありますよ。
一人でこつこつもいいですが、正しい方向に行動するには
仲間とつながっていることです。
わからないことも即解決。
モチベーションも人の目効果で維持できる。
グループ活動は欠かせません。
自分も稼げるんだと確信がもてます。
これは継続するエネルギーを維持できます。
継続することこそ0→1には一番必要なことです。

「成功とは成功するまで継続すること、失敗とは成功する前に諦めてしまうこと」 松下幸之助

3.1万円を稼ぐ方法
無料オファー系でスタートしましょう。
無料オファーを雪だるま式に大きくしていくのです。
一番成果が出やすいのは無料オファー。
無料オファーは成果体験を積みやすくモチベーションが続くのです。
1つ無料オファーが出たときのうれしさは報酬単価にかかわりなくうれしいものです。
単価の高いものは、中上級者のライバルが多く、初心者は負けてしまいます。

中上級者が手を出さないものから始めましょう。
無料オファーや電子書籍などで1万円を目指しましょう。
この成果を積み重ねたあとで次のステップです。

4.無料オファー各種
最初の1歩はこれがお勧め、まずはすべて手に入れておきましょう。

いい収入ガイド

インターネット収入ツアー
プチリッチなか見探検
インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで
フォービット

The following two tabs change content below.
アバター画像

田代友子

⁇年3月11日生 団塊の世代です。大阪府茨木市在住です 生まれも茨木市です 若い時はコンテンポラリーダンスに夢中で、 仕事とダンスに明け暮れました。 今は旅行がしたいです。子供は三人、まご三人。 他にヒーラーをしています。ヒーリングと瞑想教えますよ。 これは仕事にはしていませんが経験は長いです。 よろしくお願いします。