グループ活動で参加者みんながWin-Win

クループ長である塾長の手助けをすることで可能なことは以下の通り

・個人では出来ない強い媒体を作ることが可能。露出アップ・収益アップに活用出来る。

・悩みや不安が少なく、モチベーションを維持できる(つながりや人の目効果)

・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる。

・グループブログ(強い媒体)のサイドバーに収入へ繋がるアフィリタグを掲載できるので、リーダー・メンバー共に棚ぼた成果も期待出来る。

チームでブログを成長させてランキングを上げてそこからさらにメンバーブログの誘導も可能に

ワクワクすることがたくさんありますね^^

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=60134

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。