こんにちは、ネットビジネス挑戦中のキタジーです。

先日、アフィリエイトで初成果が発生しましたので報告します!

 

←いつも応援ありがとうございます!

 

 

ある日の朝、スマホを見ると成果通知メールを受信してました。

初のアフィリ成果!とてもうれしいですね♪

 

アフィリエイト初成果発生

 

ちなみに成果が出たのは、
【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)でした。

 

その後も数件、成果が発生していました(^^)

成果管理画面

現時点ではまだ450円ですが、これからもどんどん成果発生が継続していきそうです!

 

 

私の0→1実現は下記から手にすることができました(^^)

【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
Webライターのキタジーです!東北の片田舎に住んでいる30代のサラリーマンです。現在はWeb屋としてお仕事をしています。 私は社会人になってから約15年間、仕事を頑張り続ければいずれ多きな収入を得られる!という思い込みをしていました。しかしある時、その思い込みは単なる妄想だということに気づいてしまいました。年収が10年前から増えていない。いや、むしろ下がってる。。。 その後、自分が寝ている間でも勝手に収入を生むと言われているアフィリエイトに出会いました。さっそく実践したところ、見事に寝ている間に収入が発生したんです!いまはまだ小遣い程度の収入ですが、とてもわくわくした毎日を過ごしています♪ 今では、私のように副業で収入を得たいと考えている方を応援するために、日々アフィリエイトに取り組んで稼ぐ力を養っています。これからあなたも一緒に、インターネットビジネスでわくわくする未来を手に入れませんか?