まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

今回は、ブログ運営をするうえで欠かせないSEO対策のおすすめ
テンプレートを紹介します。

アフィリエイターなら自分のブログをもっていると思います。
ブログを運営していれば、自分のブログ研究
(良質の記事や集客数の度合い)などを研究していると思いますし、
やらなければいつまでも自己満足で終わってしまいます。

ブログ研究の中で最も重要なことは「SEO」対策です。

「SEO」とは検索エンジンに自分のブログを上位表示させるための
テクニックです。

「SEO対策」をしないと自分のブログへの集客は難しいですし、
モチベーションも下がります。

「SEO対策」はさまざまありますが、専門家でもない限り
極めることは難しいです。
それなら「SEO対策」が整っているブログのテーマを
使っていけば深い知識もなく検索エンジンの上位
表示にはいることができます。

今回は、便利なテンプレートを紹介します。

それが「権威」です。

SEO対策に特化した京都のWEBマーケティングチームである
「ウェブライダー」さんがつくったこの「権威」

聞いたことがあると思いますが何がすごいのでしょうか。

1、常に最新の情報を提供してくれる
検索エンジンの仕様変更などに準じてバージョンアップを無料ですることができます。

2、権威購入者専用ページにて質問コーナーやガイダンスがあり
 初心者でも良質なサイトが運営しやすい。

私も賢威を使っていますが、素人丸出しでガンガン質問してます!また、マニュアルがあるので、初期設定からすぐさまプロ仕様のサイトまで作ることができます!
3、 テンプレートが豊富
→「クール系」や「ビューティー系」「スタンダート系」など、年代、性別問わず、どんな人でも使うことができるので、購入して損ということがまずない。

まだまだたくさんありますが、「賢威」がここまで充実したテンプレートを制作、販売しているのはそれほど「SEO対策」が大事だということです。
自分のお店(ブログ)に来てもらえないと商品(アフィリエイトなど)を見ることすらなくなる。ということですね。
一度「賢威」のテンプレートを手にして一財産を築いてみてはいかがでしょうか?

<a href="http:// “>

無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓↓

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)