正しいコミュニティとは

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

今日は何位かな?

 

今回は、コミュニティの使い方 です

 

あなたが主宰者だったら

間違いなく、ビジネス的には良い感じです。

安定もしますし、セールスもコミュニティ内で

自分の案件を紹介していけば、無理なく売れていきます。

そして、リーダーシップが発揮できているとしたら

精神的な充実が得られます。

コミュニティメンバーが幸せにならないことには意味はありませんね

絵空事で夢を見させて、ありもしない事を、

さも真実であるかのように演出してセールスする。

それで、何億円とか売り上げたとしましょう。

購入した方は間違いなく不幸になるわけです。

いくらお金が儲かったとしても、罪の意識って出てきますね。

売りに売りまくってサポートを外注して、ハイ終わり、さようなら

という人もいますね。

最近では 佐々木〇太という人がそうです。

儲かったお金で、投資家気どりなんですが

仮想通貨などの波にうまく乗ってしまったようですね。

何度も言いますが、セミナーイベントで、彼が登壇すると

詐欺師!帰れ!と罵声が飛ぶことがあります。

それでも成功者気どりで 出てくるって、もう、

感覚がおかしくなっているんでしょうね。

そのうち自滅するでしょうね。

 

 

正しいコミュニティの使命とは

コミュニティーメンバーを成功させたいと心から思って、

もちろん成功者も輩出しているコミュニティでないと。

素敵な仲間が集ってくれて、彼ら彼女らが生き生きと、

楽しく時には厳しく活動して結果を出している。

そして「ここが人生の転機になりました」なんて

声が上がっていたりしたら、(サクラじゃなくて、ですよ)

本物ですね。

ただの楽しむだけのサークルとかだったら話は別ですよ。

ビジネスとして取り組んで、成果を出している人たちの集まりでなくては。

それでいて、オフ会となれば、仲良く素敵な時間を過ごせるわけです。

こんな仲間に囲まれてコミュニティを主宰していくなんて、

これ以上に充実できることってありますか

感情ゴールとしてはレベル高いと思いませんか?

 

 

コストではない

「顧客のために何かをする=コスト発生」とマイナスに考えていませんか。

それでは前出のほぼ詐欺師さんと同じです。

名前を変えて、顔を変えて、何度も人をだましますか?

だましたお金で投資家気どりですか?

もうY澤さんの暗躍していた時代ではないのですよ!!

これからの時代にそんな事をやっていたら、事業は持続しません。

私は人に何かを教えるのが、成果を出してもらうことが喜びになります。

たしかに、ビジネスとしては 端折りたい部分かもしれません。

でも、それはコミュニティの作り方です。

メンバーが成果を出し実績を伸ばしていくことを、

自分のビジネスとしての利益に直結する形になっていれば、

成果・結果にコミットできるはずです。

成果を出してくれたらメンバーは嬉しいわけですし、

もちろん自分も嬉しいわけですが、

そこにビジネス面での収益がついてきたら最高じゃないですか?

あなたのコミュニティは、メンバーの成果・結果が、

あなたのビジネスの収益と直結しているのか?

この部分をよーく考えてみてください。

これが直結するようになれば、コミュニティメンバーが結果を出しまくり、

お互いに良い関係で強い結びつきを作れて、精神的に充実度の高い

毎日を送れるようになりますよ。

 

 

どこにそんなコミュニティが?

いくつかあるでしょう。ひとつ紹介しますね。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

ここに、仲間がいます。

私たちと一緒に活動していきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!