同じことを続けても同じ結果しか得られないです変化が必要です

 

 

何か変わらなくちゃいけないと思うのならば
何か変えなくちゃいけない

あなたは、いつもと同じ日常を送りながら
変化が起こることを期待していませんか
それはなんというか知っていますか?

「狂気」といいます

これ、本当です。
変化が欲しければ
いつもとは違うことを
やらなくてはいけません

当然だとおもいますか?
でも、あなたもいつもと
同じ生活を送っていませんか

 

違いを生む違い

いきなり仕事を辞めるとか
失踪するとかも
違いを生む行為ですが
そこまでリスクを取らなくても
いいです
なにか思い切った行動をとりましょう
マラソン大会にエントリーする
合宿セミナー参加する
資格をとる
引っ越しをする
大きな買い物をする
海外旅行する
といったことでよいです。
私の知人は
100キロマラソンにチャレンジして
その筋では有名人となった女性がいます
海外の舞踏会に参加した男性もいます
こういった、普段と違うことで
違う結果を呼び込みましょう

 

 

失敗することは不可能である

必ず成功する、失敗は練習・実験だと
確信をもって前進しましょう
勇敢になってもらいます
やらなかった後悔をすることは
やめましょう
失敗を恐れてやらないことは
後悔になります
やった結果思ったようにならなくても
それは、練習・実験なのですから

 

 

普段と違う行動をとるために

1.思い切った行動をとれる状態を作る
2.自己責任で行う
3.率先して行う
4.冒険をする
5.失敗することは不可能

この5つを実践していきましょう
さあ、これまでと違う
結果に向かって
これらを行うことを決断しましょう
おのずと目標達成は
近づいてきますね

 

こういう情報はどこで

有るコミュニティがあります

知りたいです?

なんと、無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=84384

 

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらも

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

有料ですがおすすめ 550円

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえる
プレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/present

 

あなたも、成功する環境で

一緒に成功する仲間と

成果を出していきませんか?

正しい方法で、確実に成果に。

もう見失いません。

これでいいのかと

不安になったりしません

それが最短コースですから

やっていきましょう

HiroSanoでした!

 

   

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!