入門ゼロからのスタート:収入獲得するための3ステップ

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

⇓⇓⇓

レオです。

 

皆初めは初心者です。

もちろん、私も。

パソコンはデザインも事務系でも使えますが、インターネットビジネスの経験は全くなくまずは調べることから始めました。

 

実際、先輩たちや師匠と出会い話を聞いたところ、パソコンの基本もわからなかったという人が多くて!

びっくりですよ!なんでって、その人たち成功しているんですよ!

とても半年前、1年前にパソコンを使えなかったなんて思えませんでした。

 

何にもわからなくても、そんなあなたにもできます!

自信をもっていうことができるんです。

 

不安や悩みは、一つ一つの連続した簡単な事で解決しちゃいます。

これから始める人や、超初心者さん用にできているので、楽しみながら収入につながります。

こちらからクリックしてプレゼントをもらってください。

絶対外さない収入を得るための3ステップって?

インターネットビジネスで成功している人たちが必ずやってる3ステップ。

揺るがないからどんなジャンルでも成果が出るんです。

1. ホップ: 成果が出る案件(広告や、商材など)を使う

2. ステップ: 成果が出ているページ構成を真似る

3. ジャンプ: アクセスを流す

 

この3ステップをいつも頭に置いて、意識しながら進めると上手くいきやすいです!

ゆるぎなく意識できるようにするためには、同じ方向・目標へ向かっている人達と交流することです。

それにはフェイスブックグループを利用して、仲間や先輩と交流を楽しむことが役立ちます。

 

1. ホップ: 成果が出る案件(広告や、商材など)を使う

成果が出た人に、成果が出た案件(広告や、商材など)を教えてもらえたら、ステップ1.ホップがクリアですね。

これは無料塾の掲示板で答えが書いてあります。

結果が出た案件がわかるし、どんな記事やページを作っていたのかということも!

参考になる記事やページがいくつも見られます。それらを真似して始めることができます。

問題の回答欄に答えが書いてあるようなものですね。

2. ステップ: 成果が出ているページ構成を真似る

無料塾の掲示板や先輩のサイト・記事を見に行って、そのページの構成を真似します。

さらに、無料の図解マニュアルやノウハウのレポートがあればいいですね。

3. ジャンプ: アクセスを流す

記事やページができたら、それをインターネットに流します。

その時に無料メンバーページにある

■iBSA電子ブック
0円でお読みいただけます(無料プレゼント中)
『インターネットを使って1000万稼ぐネタ帳』

をもらうと詳しくわかりますよ。

その他のコミュニティ、ノウハウに掲載している物を利用すれば、成功のための3ステップは完成します。

有料でもおかしくないレベルのインターネット収入マニュアルが無料でもらえます!

こちらもどうぞ↓↓↓

 

The following two tabs change content below.

レオ

愛知県生まれ・在住。WEBデザイナー(の卵)&WEBライター。 お酒と読書と神社参拝が大好き。お酒は日本酒かワイン♪ 読書はなんでもござれ、だけど15年前くらいからラノベに夢中。古事記も好きです。神社は神聖な感じがして毎月1度は参拝しています。 家族構成は、主人、高校生の息子、2歳の娘、8歳のメインクーン♂です。娘の育児休暇後、育休切りに合いました。なるべく自由に仕事がしたくWEBライターになりました。よろしくお願いします。

“入門ゼロからのスタート:収入獲得するための3ステップ” への5件のフィードバック

  1. 初めましてあつころです。

    私も塾やってるんですが、初めは成功者の真似をしようって教えて居たのですが、

    3期目になって言い出したことは、
    成功者の真似だけでは、成功しないって言ってます。

    それはなぜなのか?
    成功者もその方法でたまたま成功したからです。

    そのたまたまを真似て果たして成功するでしょうか?

    ではどうしたら??
    それはあつころ塾で教えているかも知れませんよ。

    今後ともよろしくお願いします。

    1. あつころさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます❗
      あつころ塾も拝見させております。

      よろしくお願いします。

  2. レオさん、こんにちは、瀬戸内の海に生きる男トンチーです。
    成功者のいる環境に身をおき、成功者の真似をする

    ことが、スピード成功への早道だと思います。

    毎日オーディオ学習と成功コーチングを続けていくと

    いいですね。仕組み作りまで、時間がかかりますが、

    じっくりかまえ、焦らず、継続していきましょう!

    私も駆け出しですが、お互いに頑張りましょう!

コメントを残す