ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

⇓⇓⇓

SANO塾12期メンバーのレオです。

11期から継続して参加させていただいています。

 

レオと言う名前は?

月星座が獅子座から獅子座のレオをとりました。あと、昔働いていたレストランバーであだ名をつけていて、ライオンっぽいねって言われて(笑)

参加しているのは?

徳川家康生誕地、愛知県岡崎市です。

産まれた病院は岡崎城のすぐ側でした。

八丁味噌は岡崎城から八帖先の味噌蔵で作られた味噌です。

なぜか、本当の八丁味噌産地の味噌は八丁味噌として登録されていないのが、不思議に思っている地元民です。

好きなもの

お酒:日本酒、端麗辛口のすっきりしたもの。白ワイン、辛口でべたつかない酸化防止剤が入っていない物。

読書:なんでも!今の好物はラノベの料理系の物。昔から変わらない不変なものは古事記や源氏物語や竹取物語。

作家さん・漫画家さん:「かいとーこ」「江本マシメサ」「Ceez」「広瀬煉」「汐邑雛」「アマラ」「小湊悠貴」「秋川滝美」「港瀬つかさ」「橙乃ままれ」「蝉川夏哉」「田村由美」「池野恋」「篠原千恵」「やまざき貴子」など。

家族:夫、息子(高3)、娘(2歳)、猫メインクーン♂(8歳)

インターネットビジネスをしようと思ったきっかけ

印刷会社の営業をしていましたが、育休明けから事務職へ異動、さらに社長が倒れ会社が危なく退職勧奨されました。

その時に言い渡された自宅待機期間で在宅でできるネットビジネスを知りました。

離婚やクビ切りなど、何が起こるかわからない人生なので、なにが起こっても安心できるように収入を増やそうと思い、参加しました。

SANO塾で

11期からSANO塾に参加して、ブラッシュアップができました。

参加中、何回も成果が出ています♪

日給1万超えた日もありましたよ!

そのきっかけはこちら↓↓↓のプレゼントからなんです!

 

インターネット収入勉強会“イイ収入ガイド”(無料)

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)

The following two tabs change content below.
アバター画像

レオ

愛知県生まれ・在住。WEBデザイナー(の卵)&WEBライター。 お酒と読書と神社参拝が大好き。お酒は日本酒かワイン♪ 読書はなんでもござれ、だけど15年前くらいからラノベに夢中。古事記も好きです。神社は神聖な感じがして毎月1度は参拝しています。 家族構成は、主人、高校生の息子、2歳の娘、8歳のメインクーン♂です。娘の育児休暇後、育休切りに合いました。なるべく自由に仕事がしたくWEBライターになりました。よろしくお願いします。