こんにちは、キタジーです。

←いつも応援ありがとうございます!

 

インターネットで継続して成功している人を見ると、どうやってるんだとう?と考えさせられることが多くあります(^^)

 

だからこそですが、インターネットビジネスで継続し稼いでいる人から
その答えを聞いてみました♪

 

継続的に稼いでいくための答え

 

成功者の答えとは?

「継続して稼いでいくためには何が必要ですか?」

それに対する答えはシンプルでした。

 

それは「人間心理の理解とテクニック」。

 

インターネット上でのビジネスも人と人のやり取りで成り立っています。

そのため、心理学や心理テクニックを知ってさえいれば
継続して収益の結果を生み出せるということです。

 

よくビジネスで成功を手に入れたいなら心理学を学べ!
っていうフレーズを目にすると思います。

実際に成功している人から答えを聞くことで、
ようやくその意味がわかりました。

 

心理学の理想の学び方はNLP

では、この心理学はどうやって学べばよいのか?

心理学と言ってもいろいろなジャンルが存在するので、
いざ学習しようとしても何から学べばいいのか迷います。

 

ですがその答えもシンプルでした。

その学びとは「NLP」です。

NLPとは、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、スポーツの成果の人が学んでいる心理学です。

 

NLPの特徴

NLPの特徴としては、

  • 体系化されている
  • 具体的な手順が出来上がっている
  • 学びやすい

が挙げられます。

 

どうですか?
あなたもNLPを学んでみたくなりましたか?

 

NLPの受講費について

そのNLPの受講費について調べてみました。

※開催者によって変動します

プラクティショナーコース 8日間~12日間 35万円~45万円
マスタープラクティショナーコース 8日間~12日間 約35万~40万円
トレーナーズ・トレーニングコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

※コース名は様々です

交通費や宿泊費、再受講費など合わせると、総額で200万円ほどかかるようです。

成功するための投資だから仕方ないかもしれませんが、高額ですね。。。

 

NLPが学べるおすすめのプログラムとは?

ですが、この現実を変えるためのプログラムが存在しました!

受講期間が最大3年間、自宅で学べる、自分のペースで学べる、データ化により低価格を実現!

いかがでしょうか?

 

そしてさらに、成功の確率を上げるための4大要素、

  • 「成果実証済みのノウハウ」
  • 「モチベーションコンテンツ」
  • 「マインドや成功哲学系コンテンツ」
  • 「人間心理を知るコンテンツ」

これらすべてが用意されています。

 

そのプログラムが、

イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school

になります。

 

BMTSプログラムの内容

iBSAビジネス心理術スクールの講座内容を少し覗いてみませんか?

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/indexc.html#technique

 

いかがですか?
継続的成功に必要とされてきたコンテンツがオールインワンで用意されています。

NLP

 

このBMTSでだれでも継続して稼いでいけますね♪

あなたも一緒に稼いでいきませんか?

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
Webライターのキタジーです!東北の片田舎に住んでいる30代のサラリーマンです。現在はWeb屋としてお仕事をしています。 私は社会人になってから約15年間、仕事を頑張り続ければいずれ多きな収入を得られる!という思い込みをしていました。しかしある時、その思い込みは単なる妄想だということに気づいてしまいました。年収が10年前から増えていない。いや、むしろ下がってる。。。 その後、自分が寝ている間でも勝手に収入を生むと言われているアフィリエイトに出会いました。さっそく実践したところ、見事に寝ている間に収入が発生したんです!いまはまだ小遣い程度の収入ですが、とてもわくわくした毎日を過ごしています♪ 今では、私のように副業で収入を得たいと考えている方を応援するために、日々アフィリエイトに取り組んで稼ぐ力を養っています。これからあなたも一緒に、インターネットビジネスでわくわくする未来を手に入れませんか?