まずは応援お願いします。

 

はじめまして、レオです。自己紹介させていただきます。

名前の由来:レオ獅子のレオです。太陽星座ならぬ月星座というものがありまして、私の月星座が獅子座なのです。
あとは、昔ダイニングバーに勤めていた頃、みんなあだ名がありました。私の性格がライオンっぽいよね(よくわかりませんね)という店長の一声でレオになりました。そこから使ってます。

愛知県出身、在住です。

今の東京を栄えさせた偉人の出身地です。八丁味噌が有名です。

名古屋には仕事の関係で6年ほど住んでいました。

家族は夫、息子(高3)、娘(2歳半)、猫(メインクーン♂:8歳)です。

兄妹が年が離れているのは、息子を産んだ後すぐ離婚してシングル時代が長かったからです。

 

趣味

お酒:日本酒が大好きです。端麗辛口のすっきりしたものがいいですね~。

読書:なんでも読みます。今はラノベの料理系の物が好きです。他にも古事記や源氏物語も。

作家さんは、「かいとーこ」「江本マシメサ」「Ceez」「広瀬煉」「汐邑雛」「アマラ」「田村由美」「池野恋」「篠原千恵」「やまざき貴子」など。「田辺聖子」先生のご冥福をお祈りいたします。

:うちのかわいいメインクーンの子⇓をモフるのが癒しです。ただ、この季節(6月)・・・毛が抜けるー。のでサマーカットになります。

インターネットビジネスをしようと思ったのは

印刷会社の営業をしていましたが、育休明けに社長が倒れ会社の先行き不透明で育休切りに合いました。

その時の自宅待機期間でネットビジネスに出会い、今があります。

離婚や育休切りなど、何が起こるかわからない人生だったので収入の柱を増やしたくibsaに昨年の11月参加しました。

ラブライクでWEBライターになったのは、1月です。

SANOさんに当初お声掛けしていただいていたのですが、躊躇してしまいました。紆余曲折を経て今期から参加させていただくことになりました。

よろしくお願いします。

 

出会ったきっかけ⇓⇓⇓

The following two tabs change content below.
アバター画像

レオ

愛知県生まれ・在住。WEBデザイナー(の卵)&WEBライター。 お酒と読書と神社参拝が大好き。お酒は日本酒かワイン♪ 読書はなんでもござれ、だけど15年前くらいからラノベに夢中。古事記も好きです。神社は神聖な感じがして毎月1度は参拝しています。 家族構成は、主人、高校生の息子、2歳の娘、8歳のメインクーン♂です。娘の育児休暇後、育休切りに合いました。なるべく自由に仕事がしたくWEBライターになりました。よろしくお願いします。