成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

1218

12/18(日)のセミナー+iBSA忘年会!!

年収1000万円のプログラムを自動インストール という話は
前回しました

18日、大盛況のうちに終了しました。

さあ、その熱狂冷めやらぬ今月

29日は今年初のセミナー+オフ会でした。

今回も、14800円相当のプレゼントがありました。

内容は、ほぼ先月と同じ方向性です。

先月のレポートはこちら

http://sanojuku.com/archives/953

前回参加した方は、キャッシュバックと言っていましたから

同じテーマのセミナーということですね。

 

 

 

12個の新しいプログラム


業界最強の無料サイト構築ツールを制作!それにより!!
1億円プレイヤーを創出!!ビジネスパートナーとして育成!!


最強無料サイト構築ツール。そのシステムから、
BMTS生から月収30万円稼ぐ生徒を量産!


業界で数億、十億を稼ぐ有名プレイヤーが使っているツールを開発提供!
どこまで目指すか次第で、どこまでも活用可能。


0→1(ゼロスタ)初成果から数千円の1→10の体験、
そして、数万、十数万円の始めて超えたい壁もラクに越えられる!
実証済みの月100万、200万、日給8万円のモデルを連発


売上トップ10入りの会社は使っていたが、うちは使わずにランクインした。
なので、ウチも同じく使うとしたら・・・うちの生徒は今の2倍は稼げる
BMTS生exeBP育成の利用者は、数十万、数百万、1000万円以上の上乗せで稼げる!


こちらがWEB上の仕組みで、あなたのアフィリエイト成約まで実行。
あなたは自動成約による報酬を毎月数万~数十万受け取れるシステム!


在宅でできて、時給1000~2000円の簡単な仕事の創出! 簡単な内容です。
例えると、小学生時代の読書感想分ぐらいのレベル。
しかも、この仕事をするほど、成功に近づきます!


1500万稼いだ方法をトレース、モデリングによるプログラム化
結果を出している人と同じように使えば、同じ結果になる


年間30日働いたら年収1千万


出版計画。出版による事業の拡大を検討中
拡大にともない、年収1千万円程度なら、たくさん輩出が可能


事業拡大に付き、スタッフやビジネスパートナーを募集予定
仕事をして給料を貰いながら勉強したい人など、
アフィリエイト作業、ブログやメルマガなど媒体運営から、マーケティングなどなど。
稼ぐのに学びたいことが学べる。学びながら副業として自分のアフィリエイトも可能


BMTS受講生向けに、弊社社内トレーニングの実施を検討
WEB環境で遠隔トレーニングも検討したい。
他でいうと、弟子制度やビジネス修業というイメージ

 

この中から、どれが一番興味があるかと、

アンケートの結果、年間30日働いたら年収1000万 というのが

一番でした。一日何時間?と 計算していましたね 笑

さあ、どんな内容なんでしょう。秘密ですよ。

参加された方に聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

オフ会連動の のぶ祭りは

話題のパーティーバスです!!

こんな感じでした。 撮影SANOなので

SANOは映っていませんが 笑

バブっていますね。

渋谷から、六本木ヒルズを回り込んで

欅坂のライトアップで記念撮影です。

そこから丸の内を回って、再度撮影タイム。

東京駅まで行きました。

 

肝心の内容は?

今回は、さらに、焦点化した内容になっていました。

いいですね。

さらに、今回はみんな積極的でした。

新年会状態になったら、

私もいろんなところで質問につかまって

あまり飲めなかったですね 笑

当塾の入塾希望者も多数いらっしゃいました。

第2期スタートまでは、研究生ですね。

マニュアルはいくつかは先行でお渡しできると思います。

残念ながら参加できなかった方にも

受け取り可能なプレゼントがあります!

塾生のかたは連絡くださいね。

ダウンロード先を連絡します。

 

 

 

どうしてもゆけないという人へ・・・

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら(オフ会プレゼントとはべつで)
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860

 

こちらは2/5より募集開始!
インターネット収入勉強会 ノマディです。
紹介記事はこちら。
http://sanojuku.com/archives/870

 

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!