まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

■リスクなく稼げる!インターネットドリーム
・サラリーマンの方なら、働きながら片手間でお小遣いレベルの収入から
お給料の数倍も稼ぎ、独立することも可能。

・自由な収入が手に入るので
資格取得などのスキルアップにお金が使えます。

・家事や子育てのあいだに、稼ぎの実力をつけ
家族に内緒でお小遣い稼ぎやそれ以上の収入を得ることもできます。

ネットでお金を稼ぐのはカンタンです。

最初に1万円さえ稼げれば、1万円を稼げる情報を知りたい人は山ほどいるので、
その人達に情報提供して、次の10万円を稼ぐ。

そして10万円を稼ぐ情報を知りたい人達に情報提供して
100万円を稼ぐ。

そして、そして・・・

これができるのがネットビジネスの最高の魅力です。

0640

0650

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

まずは!
「私はネットで稼ぐことができるんだ!」という確信を持つこと。

これが何よりも大切。

その為に・・

●確信が持てるまで
 いろんなアフィリエイターのブログやメルマガを徹底的に見ていく。

●簡単に稼げる方法を見つけ1万円を稼ぎ、
 ブログやメルマガを読む側から読まれる側へシフト

インターネットで稼いでいる人が実際にいる!

インターネットって本当に稼げるんだ!

この考えが、あなたに稼ぐまで継続するエネルギーを与えます。

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

これから始める人を稼ぎのエスカレーターに乗せてあげるとすれば、
それはどんなイメージだろう?

◆成果がでている人を直接見ることで
「この人が成果を出している。私もできるはず」と思って始めた。


◆本当に稼げるんだという証拠・確信があると、スタートして継続できる。


◆私は、人のブログを読み、メルマガを読む、
 塾に入り提供側や塾生とも会い、セミナーや勉強会、飲み会でも直接会って確信を深めた。


◆アフィリエイトなんて、継続さえしつづければ、なんとかなる。
継続と言っても難しく考える必要はない。ラクラクです。


◆どれだけでも、いつでも休憩できて、
 再スタートが自由にできるのがネットビジネス・アフィリエイトの特徴。


◆実際に稼ぐなんて難しいのでは?
 いいえ。簡単に稼げる方法からチャレンジすればいい。
 まずは、成果の出やすいものから手をつけるといい。


◆人のブログやメルマガをたくさん読んだり、
 セミナーに参加したりして話を聞いていれば、おのずと手をつけるものに出会う。


◆当時は、携帯アフィリが成功しやすいと思ったので、やってみただけ。
1件数十円とか、100円とか、1成約の単価が低くて
 成果が出やすいものから初めて、
 徐々に単価が高く難しいものに駒を進めただけ。


◆1万円を稼げたら、「1万円を稼ぐ方法を知りたい人」はたくさんいる。
 その人達に、その方法を情報提供すれば、大きく稼げるようになる。

 すなわち、今度は、あなたのブログやメルマガが読まれるということ。
 読む側から、読まれる側に、自然に変化します。

 人のブログやメルマガを、たくさん読んでるだけで。
 まさに自動エスカレーターです。


◆今なら、無料オファー系でスタートして、雪だるま式に大きく稼ぐ。

なるほど!よさそうでしょう!
そうはいっても、こんな質問もあるかも知れませんね。

【質問】
まったくの初心者がアフィリエイトを始めるなら具体的に何がオススメなんだろう?

【回答】
成果が出せる分野を見つけること。
やはり報酬単価の低い無料オファー案件からでしょう!

無料オファーは成果体験を積みやすい。

しかし、単価の高い無料オファー案件はライバルが多いので
初心者がライバルになる中上級者に負ける。

単価の低い無料オファーなら、中上級者は扱わずスルーするので、
まさに、ゼロスタートするなら報酬単価の安い無料オファー案件でしょう。

次に、上級者が手を出さない低価格の電子書籍を取り扱うでしょう。
これも報酬単価が低いのでお勧め。

報酬単価が高いものに手を出すのは、小さい成果を積み重ねた後でもOK

【質問】
それでもうまくいかない人はどうすればいいのだろうか?

【回答】
うまくいかなったことが稼ぐリソース(資源)に化けるから
インターネット収入は無敵。

失敗に終わっても
「私の手痛い10の失敗談。あなたは失敗を避けて加速せよ」の情報提供、
ブランディングで1万円を稼ぐことを目指す。

たとえ、1つ目に選んだ方法で1万円までの成功をしないとしても、
最低でもチャレンジできる10通りの方法やジャンルをメルマガ・ブログとかで知ればいい。

とにかく1万円ぐらい稼ぐ体験をして、
1万円稼いだことのない人に情報提供してたり、教えられるポジションになり
次の数万、10万円を目指す。

【質問】
ゼロから1千万円が稼ぐなら、最初は何をする?

【回答】
今なら、無料オファーで1万円は稼ぐところから始める。

まずは報酬単価が低く、上級者と争わない道から入り
小さな成果を積み重ねながら、無料オファーで1万円稼ぐことを目指す。

他、上級者のライバルがいないといえば、低価格の電子書籍。
これも報酬単価が低いのでお勧め。

自分よりも後輩に情報提供しては、だんだんと収益を大きくしていく。

この雪だるま式ブランディング、雪だるま式集積拡大法は
実際に指導もし、100万円プレイヤー、1000万円プレーヤーを連発。

【質問】それでは、最後に、最初の一歩を踏み出すとすれば何をすればいいでしょうか?
【回答】
やはりフォービットでしょう。

フォービットでは、最初の無料オファーを紹介するだけで、
自動で高単価の商材まで成約が続いていきますから。

最初の取り組みとして、報酬単価の低い無料オファーでチャレンジ。

一番お勧めの方法でチャンレンジしているついでに、
ラッキーなごっつぁんゴールの4000円が手に入ったりします。

無料オファー紹介に少し慣れたら、フォービットに組み込まれている
電子書籍も紹介するといいでしょう。

50円+150円+4000円 という
3ステップのエスかレター式の収入を生み出す仕組みですから。

無料マニュアルです。こちらもどうぞ↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)